 
テレビは見るな
ゲームもやるな
ブログ記事は一度に全部書くな
パソコンは必要な部分だけ見ること

目に悪いことは絶対やるな


これでいいのだ(バカボン風)

ブルーベリーアイ本物が来た
DSCF4724.jpg
それだけでは飽き足らずヒアルロンサンの粒も買い込んだ。

販売者わかさ生活の決まりによると
わかさ生活の製品を購入した者は自動的に『わかさ会員』として認められるそうだ。
したがって私は念願のわかさ会員となることを許可された(拍手)。
次回から少し安くベル―ベリーアイを購入することができるナイスな制度である。
しかも粒の携帯ケースがついている。
これを今日から職場で自慢しまくってやろうと思う。

出来る限りの手を打っておかないと。
私のような人間がいるからネット通販は儲かるのだ。
実はココだけの話私もネット通販をやろうと思っている
田舎に店舗を作っても人が入らない
だって人がいないから(笑)
ならば通販である

…で話は戻るがブルーベリーアイ、けっこう高かった

でも後悔はしていない

これが効くのなら

どうか復活してほしい

あれはたまたまだったのだと

次回改めて万全な状態で視力検査に臨む

必ず1.2を出して見せる

頼む頼む頼む~




あっ

なんか目が疲れてきた気がするぞ

早く寝よう!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 
私は2年以上前に視力矯正の手術を受け、眼鏡やコンタクトなしの快適な生活を手に入れた。

それ以降定期的に検査を受けているのだが昨日非常にショックを受ける結果となってしまった。



「右…いや下…うーんやっぱり左。
 いや下です」

『これはどうですか』

「下です」

「あやっぱり右でした右です」





『下がってますね』


「えッ…でも日や時間帯、体調によって多少変動するもんじゃ
『いや下がってます』



なんでや
なんでや
なんでや


思い当たるふしはただ一つ

シムシティのやり過ぎである。

10年以上ゲームをやっていなかったための反動か私はあの3日間ぐらいは一日2,3時間シムシティをやっていたような気がする。
もう遅い…
こうなるぐらいならゲームなどやるんじゃなかった!

これはたぶんたまたま、夜勤明けで起きたばかりの状態でちょっと見えづらい(とはいっても両目で1.0はあったが)時間帯だったからだと無理に決め付けてみたが、やはり心配性の私は帰りに薬局で、ブルーベリーアイのバッタもんことブルーベリーエキスなるものを購入した。
110210_103959.jpg
さらにいても立ってもいられず、帰宅するとすぐにわかさ生活のブルーベリーアイ本物を通販で注文しておいた。

もう遅いの分かっているがなんとか片目1.2ぐらいまでならもしかしたら回復できるんじゃないかと思って。
頼む~

ブルーベリーアイは本当に効くのか?
頼む頼む頼む~


今日からは30分かかるブログの記事はなんとか20分までに完成させ、なるべくパソコンを見ないようにしよう!
テレビも見てはダメだ
映画もほどほどにする
レイトショーなんてもってのほかだ!

自制心がなかった
私はシムシティをやり過ぎたがためにこんなことになってしまったのだ因果応報だ(謎)



なんか目が疲れてきた気がするぞ
パソコンの電源切ろう

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 
長らくバイクを動かしていない。
というより乗る暇がなかった。

冬場は常に曇り空の滋賀県ではあるが、先週珍しく晴れたので乗った。
プラグを取り換えたためか、エンジンはすぐにかかった。
走行距離不明で買ったバイクだが、絶好調。中古車選びの際走行距離はあまりあてにならないと思う。
ちゃんと動かしているバイクが調子いいに決まっている。

プラグは、私はイリジウムを使っている。燃費は少々良くなるし、スポーツスターはプラグが2本なので負担も軽い。
ちなみに国産アメリカンは4本が多いので、出費は大きい。
110204_131008.jpg
近所を走っただけだが、寒さもだいぶ和らぎ軽装で乗れるほど。
春のツーリングが非常に楽しみである。
一発目は…能登半島?
いや龍神か。
けっこう遠いけどもう近所はだいぶ行きつくした。

110204_131801.jpg
大変残念なことに、保険の満期が近づいてきた。
しかも今年は5年単位で入った原付の自賠責も満期を迎え、さらに4輪車の保険もあったことに今、
気付いた。
そればかりでなく住民税の取り立ても次々に来る。

おかげでエアクリーナー改計画も延期、ETC設置計画もさらに延期。
VISEの60年代アウトローバイカー風のベストもしばらく買えなくなった。
そろそろストレスが溜まってきた。


保険保険保険保険…って




そんな人生おもんないやろ!!

とはいうものの
現実問題任意保険なしにバイクに乗るわけにはいかない…。





給料でたらオイル交換するか
しかも今回エレメントも替えないと…
 

| Home |


 BLOG TOP 


