上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
月に一度2連休がある。
来週ついにその時がやってくる。

仕事に疲れた毎日。
今年の夏はこれで終わるだろう。
8月唯一の2連休。
何としても晴れてほしい
晴れたら今年こそは・・・って思ってるところがある。

かなり遠い。けれどももう近所は行きつくしたしつまらない。
初めてバイクで遠出した18歳の頃あの頃のように
非日常に出かけてみたい。

思い出せ
あの頃を。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 
古いものがなぜかカッコよく見えるのはなぜだろう。
流行り廃りはあるけれども、昔から変わらずカッコいいモノ
今だからこそなぜかやたらKool(Cool)に見えるモノがある。

60年代アウトローバイカーのファッションを現代のバイクシーンに取り入れた、名古屋のVISEという店がある。
そこではオリジナルのバイカーベストを作っている。まあとにかくカッコいい。
VISEのモデルもいけてるし、ベストにワッペンやピンバッジ、スタッズを打ち込んだりさまざまなカスタムが出来るところがまた面白い。
私はベストなど着たこともなかったし抵抗があった。
なにか皮べストを素肌に着る、一時はやったHGなる芸人を連想してしまったからだ。

だがVISEのベストは今までのコテコテのベストとは一味違う。
入荷してもすぐに完売するため、今回予約をしてやっと入手できた。

DSCF4843.jpg

こんなバイカー
DSCF4845.jpg
しびれるな!

DSCF4844.jpg
ワッペンの縫い付けが2000円~と高い。さすが滋賀県、田舎価格である。
名古屋なら1000円しないのに…。
5つで1万円か。カスタム費用のかかる服だな(笑)
まずは無地で着て、飽きたらワッペンやスタッズを打ってカスタムしていこう。

明日は早起き出来たら昼までツーリングに行く。

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

| Home |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。