 
長期間放置していると
ブログのトップに広告が入る。

「ASBEE×ハライチの
 ココロ、ハズム、ブーツ」
がまず最初に出てき、

下までドラッグしていると今度は
「オーラ診断
 あなたのオーラは何色?」


だまれ

先週Hさんという方から
「面白いです 更新楽しみにしています」といううれしいメッセージを頂いた。
返信したが、エラーが出たのでこの場でお礼を言わせてください。ありがとうございます。

休日や自分の時間がめっきり減り、時間的余裕がなくなったのでこのブログはもうやめようかと思っていたのですが、楽しみにしてくれている人も少しはいてくれるのでもうしばらく続けます。

もしやめることになったら普通のホームページ形式でやりますのでご心配なく。

一か月ほど前10人ぐらいの規模でツーリングに、またその次の週は弟Jinzooと軽くバイクを走らせてきました。
写真も少しありますが、やはり面倒なのでいつかの機会にアップするかもしれません。
毎日運転ばっかりで背中が痛い!!早く寝たい。

また、ついにi-phoneに機種変更しました。
アナログ派の私がついに、です。(機種変更しようにもガラケーはもう、ほぼない)
使用料が結構高くなりましたがやはり便利なものです。デジカメや音楽プレーヤーが要らなくなり、高速道路の渋滞情報もすぐに調べられます。

バイクは1カ月エンジンをかけていないので、そろそろヤバいな…。

また広告が出てきたら邪魔なので気が向いたときに更新します!
楽しみに見てくれる方、いつもありがとうございます。

さて、「オーラ診断」でもやるかな(笑)
あなたのオーラは、何色?(だまれや)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

| Home |


 BLOG TOP 


