 
「自分たちのサッカーができなかった」
自分たちのサッカーって何ですか?
出来るときと出来ない時があるのは、それは出来ないことと同じではないですか。

負けたらいつも言い訳の日本代表

「どれだけ頑張っても勝てない試合がある」
試合後語った内田選手
よくもこんなことが言えたものだ。

こんな奴がいるから負けるんじゃないの?
お前はがんばる必要なし
さっさと引退してください

弱いチームほどカッコつけが多い。
髪いじってる暇あったら練習しろや。
ファウルのたびにいちいち大げさに倒れる演技派サッカー選手。

いちいち試合の流れを止めるな!!

そしてCMのたびにチャンネルを変えまくる我が父親。

もうええて!!!
何周しても一緒や!


さて、昨日滋賀県知事選があった。
投票率は51%
毎度毎度ガッカリするような投票率の低さである。

有権者の半分しか投票しないド田舎滋賀県。
しかし前知事の嘉田は人気があったらしいが
あの人は一体県のために何をしてきたのか。
新幹線凍結で無駄になったお金返せよ。
 

| Home |


 BLOG TOP 


