 
今日は休日出勤の代休。
晴れているし、そろそろ交換時期なのでプラグを買いに出かける。
DSCF1416.jpg
快走!栗東TO草津!!
前にはビッグスクーターに乗ったギャルバイカー!
オシャレなジェットヘルメットにオレンジのシールドをつけていた。

DSCF1417.jpg
管理人がよく消耗品を買いに来るにりんかん
平日なのでガラガラ。ここの店員は知識が豊富で親切。

DSCF1418_20081027154159.jpg
プラグコーナー。
デンソーのイリジウムプラグが気になるが、高い…
ノーマルのプラグなら409円×4つ。
イリジウムは1800円×4つ。
通常の4倍以上の値段である。

DSCF1422.jpg
                           ↑ 足りん!!
該当商品が3つしかない。なんたることだ・・・
とりあえず注文だけして、そのまま帰るのももったいないので写真を撮りに行こう。
草津の宿場町なんてイイかも!

DSCF1424.jpg
??あれ?ここ見覚えあるな。
実は草津の宿場町を撮ろうとしたが、一方通行にはまってしまい、またも撮影の機会をのがしてしまった。
まったくいけてないな~。

DSCF1426.jpg
栗東市 上砥山。

DSCF1428.jpg
太陽に雲がかかってきれいだったので、撮ってみた。

DSCF1433.jpg

DSCF1435.jpg


DSCF1442.jpg
ここは家の近所。滋賀県は気温が低い。
もう木の葉が落ちている。冬もあっという間である。

DSCF1444.jpg

DSCF1429.jpg
たまにはこうやって、近所を流すのものんびりしていいものである。
これで明日からの激務もがんばれ・・・・ないか。
                        ~おわり~


テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< バイカーシェード4 | Home | 創作料理1 ~枝豆ペペロンチーノ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


