 
はじめまして。
ブログ記事にもたびたび登場してきた、管理人の「弟」でございます。
今夏とうとうバイカーの世界に足を踏み入れ、細々と兄のバイクに乗っています。

Support Your Localを盛り上げるため、私のコーナーを設けさせていただくことになりました。
兄とはまた違った嗜好で私のバイカーライフを発信していきます(-_-;)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【名前】
ツバサ
「ツバサ」はもちろん「キャプテン翼」からきている。
私は男3人兄弟の末っ子である。私が生まれたとき、父は名づけに迷ったそうだ。
・・・
父  「名前なんもおもいつかんわー」
家族 「・・・」
父  「なんでもいいから言ってみ」

当時、テレビではキャプテン翼が大ブームであった。

兄  「お母さーん、キャプテン翼見たいー!」
父  「・・・翼でいっか。」

はい、決まり。これが私の名前の由来です。希望も夢も込められてません。

【住処】
生まれは滋賀県栗東市。
中学高校は大阪の某私立学校に通学していました。
高校卒業後は北海道(苫小牧)の大手牧場(Nファーム)に就職。
なぜ牧場かって?後々触れていきます。

Image031_20081107194804.jpg


北海道に2年半ほどいたあとは、千葉県市原市の牧場に就職。
ここでトンデモナイ社長と出会うことになります。

現在は、京都府の育成牧場で競走馬の調教をしております。

Image029_20081107195845.jpg






スポンサーサイト

タグ : キャプテン翼 競走馬 競馬

 

<< 究極のバイカーグローブ、ついにわが手に・・・ | Home | さらけ出せ!我がマシン!!(追加版) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


