 
最近はずっと平日はいい天気なのに日曜日が雨、という悲しい出来事が続いていましたが、
今日は快晴!しかも暖かい!ってことで、mixiのコミュニティでのオフ会に参加してきました。

滋賀県のバイク乗り!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=727176



コメント欄からいろんな方のプロフィールを見てみると、アメリカンがほとんどいない!ということに気付きましたが、勇気出して(?)参加してきました。


13時過ぎ。
集合場所である「滋賀県アグリの郷栗東」というこじんまりとした道の駅に到着。

するとそこには、バイクが7~8台止まっていた。
やはりみんな非アメリカン

DSCF42585B15D.jpg
画像は実際のものとは違います(笑)

J(私) 「・・・こんにちは。はじめまして」
一同  「・・・あ、どうも。」

みんなは突然ピンクのチョッパーが入ってきて、しかもそれに乗っていたのが高校生のようなガキ(私は店でよく年齢確認される)だったことに驚いただろう。

お兄さん 「はじめまして。コミュニティ管理人のわこ~です」
J      「あ、よろしくおねがいします。」



こんな感じでなんとかバイクミーティングデビューしてきました。
今度はアメリカンオンリーの集まりに行きたいですね。
スポンサーサイト

タグ : mixi オフ会 アメリカン バイク ミーティング 滋賀 栗東

 

<< 嵯峨嵐山を散策 | Home | 腰痛持ちには必需品【モーラステープ】 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


