 

映画を見に行く予定だったのだが、紅葉がいつ見られなくなるか心配だったので、
急きょ嵯峨嵐山に行こうということになった。
JR嵯峨嵐山駅で下車し、あのかの有名な嵯峨野トロッコに乗って、紅葉を写真に収めようと意気込んでいた。

しかし・・・
席は終日満席!観光会社が団体で買ったのか・・・
たしかにあれだけテレビで取り上げられたらみんな集中するわな。
朝7時ぐらいから並ばないと買えないかもしれない。

これはどう考えてもツアーで来ないと乗れないのではないか。
ショックだったが、せっかくなので嵯峨嵐山を散策した。
DSCF1538.jpg
すごい人混み・・・

DSCF1541.jpg
まだそこまで紅葉していなかった。

DSCF1542.jpg

DSCF1545.jpg
よくテレビで出てくる、ナントカ橋。(名前忘れた)
向こうの小さい粒つぶ、全部人混みなのだ。おっそろしい・・・(*_*;

DSCF1547.jpg
トロッコに乗りたかった。

トロッコに・・・・


乗りたかった。


結局、トロッコ乗れずに時間ができたので、映画『レッド・クリフ』を見に行った。
評価はA!こ・れ・は面白い!!ぜひ見るべきである。
ラスト・サムライはいまいちだったが、レッド・クリフは見にいった甲斐があった。
パクリ大国のくせに、中国もたいしたもんだ!(日本人もでてたけど)

人は多くて疲れたが、京都もいいものである。
これからは滋賀だけでなく、京都も撮りに行きたい。
                        ~おわり~




テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 管理人室 改造計画 | Home | 第7回 【滋賀のバイク乗り】ミーティング >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


