 
25歳の誕生日を迎えてしまった。
もうオッサンと呼ばれる日も遠くはない・・・
それにあたり、このサイトの影武者こと弟から靴のプレゼントをもらった。

『誕生日やろ、靴買うからサイズ教えて』

管理人
「いやいらん。かわりに愛犬のおやつを買ってくれ。それにおれは靴の好みはうるさいから。
ほんまにいらんで」

頑なに受け取りを拒否したが、すでに遅かった。弟は先々買ってしまった後だった。

サイズが大きかったので結局交換に行くも、モノがなく、違う種類の靴に交換した。
こんなことならサイズを言っておくべきだった。

では定番のこの写真(笑)
DSCF1580.jpg
ちょっと見栄張りなレザー。金属のホールが高級感を感じさせる。
これは来年の北海道ロングツーリングに選抜する!
耐久性が高く、寒さにも強い、シフトチェンジ時の親指の痛みも軽減できる。
履きこんでいくと独特の渋みが増す。

影武者、プレゼントありがとう!
コイツはこれから俺色に染めていくからな!

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< SHIGA LOOKⅣ ~ちょっと出ツー 信楽町~ | Home | 防寒の知恵② ~足元が重要~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


