 
ついにゴッドマザー続編の動画撮影に成功した。
我が家には、強敵G.M.つまりゴッドマザーがいることは、先に述べたとおりである。
    初回が見たい人はコチラ→ゴッドマザー
今日夕方家に戻ってみると、家の中がただならぬ雰囲気・・・
これはもしやとおもい、勇気を振りしぼって居間に入室すると、そこは既にG.M.の戦いの真っ最中であった。
私は即座に携帯電話を取り出し、オジゲつきそうな心に鞭打って、得意の動画撮影の態勢に移行した。
2008年の末。
G.M.のたたかいの火蓋は、切って落とされた!

※音量最大でご覧ください。


【解説】
母親が電話でケンカをしていた様子(母は電話時から大声で怒鳴り散らしていた)に、
管理人の弟が疲れ果て、ついつい
『うるさいなあ・・・』と漏らしてしまったのが、そもそもの発端。
油断大敵である(笑)。
犬がわが身を守るため、途中退室している。
しかもなぜか『小遣いをよこせ』という要求までしてくるのには毎回呆れてしまう。
やはりここでも、もめごとの原因はお金関係であった。
『大学まで出してやった』・・・このセリフは死ぬ直前まで言い続けると宣言する、我が家のG.M.
私たち息子一同は、その強固な根性に脱帽するばかりである。

ならばむしろ応援しよう・・・・







信念を貫け!ゴッドマザー!!

続きが見たい人は、音量最大でどうぞ↓


みなさんのご家庭は、どうですか(笑)?
                  ~G.M.Ⅲまたまた編集中~
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 2008.乗りおさめツーリング ~鈴鹿山脈を見にいこう~ | Home | 滋賀県 安土考古博物館周辺 >>

コメント

親の気持ちですね~

ゴットマザーですかぁ~(笑)

まあ、親は苦労して育てて来た子供に、反抗されると
寂しいもんですよ

コノ気持ちは、子供を持って、育てて行って
初めて親に気持ちが分かるので
しょうがないですね

それにしても、ゴットマザー
迫力ですね~

撮影、ばれなかったのですか?

saiyazinさんへ

コメントありがとうございます。
G.M.は酒に酔っていたため、撮影はバレていません。
こういうとき携帯のカメラは便利ですね。デジカメで撮ればバレてしまうでしょうから…

しかしG.M.終盤は酔いもさめたのか、落ち着きを取り戻し、つまらない韓国メロドラマを見ながら寝ていました。
平和は戻ったということです(笑)。
次回作もお楽しみに…

ん~何とも…。
親って…何なのでしょうね。
子って…。

…ムズいですね。

弾正さんへ

コメントありがとうございます!哀しいことですが、この1週間ほどは毎日こんな様子です。おかげで動画がとれましたが…ある意味ありがたいですね。

私も弟も特に反抗したつもりはなく、大声で怒り叫ぶので「うっとうしい」と漏らしただけなんですが、酒癖が悪いG.M.には反抗に思えたのでしょうか。
息子一同、気をつけねばなりませんね。

これはいわゆる更年期障害というやつなんでしょうか…

私も親になれば同じことをやり、息子に動画を撮られてネタにされたりして…

ま・さ・か!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


