上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
年末には何よりもやっておきたいことがある…

乗りおさめツーリングである。

家からそんなに遠くもないし、天気も珍しく晴れなので、このときとばかりに我が奴隷に火を入れる。
バイク乗りはよく自分のバイクを『相棒』なんていったりするものだが、管理人のバイクは相棒なんて言うような間柄ではない。

奴隷である。
相棒なんていう、そんなきれいな言葉はこいつには似合わない。
これを売った店の者に聞けば、前オーナーはなんでもマンホールの上で放置状態で管理していたらしい。そのため錆が異常に多い。
ひどい持ち主である。
そこを管理人が同情し、我が奴隷にしようと考え、有り金+へそくりをはたいて買ったのだった。


しばらく走っていると、こんな風景に出合った。
DSCF1596.jpg
ちょっと離れると雪が残っていた。


今日のルートはこんな感じ。近所ながらも快走ルートの国道477号。

大きな地図で見る

DSCF1613.jpg
この後、国道477号に向かう。
鈴鹿スカイラインは冬季閉鎖のため、国道477号の途中で写真を撮る。


DSCF1619.jpg

DSCF1620.jpg
鈴鹿山脈が目の前に・・・
ところどころ道にも雪がのこっていて、ヒヤヒヤする。

DSCF1625.jpg

DSCF1627.jpg
冬の時期はほとんど太陽が出ない滋賀。
こんなにくっきり光が出るのは珍しい。
気温も8,9度と暖かい。

DSCF1638.jpg
鈴鹿山脈の雪を眺めながら、この1年の出来事をふりかえる。
来年は考えなければならないことがたくさんある。

DSCF1641.jpg
じゃあな・・・



DSCF1604.jpg
二度と来ない2008!!!

                      ~おわり~
8月から12月の間、アクセス5000の予想をはるかに上回り、10000を達成することができました。
これもご覧頂いている皆様のおかげです。本当にありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< アパレル関連 リンク広場 | Home | ゴッドマザーⅡ ~2008年末 G.M.のたたかい~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。