 
新たにリンク追加しました。(2009.5.1)

【カスタムショップ】

LUCK MOTOR CYCLE(京都)
 管理人が今一番目をつけているショートチョッパー。

モミアゲスピード モーターサイクルズ(広島)
 短くCHOPされたスポーツスターが印象的。

INPRESS(神奈川)
 STEED専門店。このカスタムで驚愕の価格。

MAD MAKERS(大阪) 
 スーパー長~いチョッパー。シンプルなのに派手。私はこういうの好きですね。

MADE IN BEE(東京)
 こちらはかなり凝ったロングチョッパー。私は乗ろうとは思わないですが・・・

煌ENGINEERING(京都)  
 他には類を見ないパーツが安価。ここは管理人おススメショップのベスト3に入ります。

GARAGE FLIPS(愛知)
 フリスコチョッパーが得意。

FUU CUSTOM CYECLES(静岡)
  250クラスのカスタムが凄い。異端派チョッパーを目指す人にはおススメ。

TOOL BOX(滋賀)
 滋賀にもこんな店があったのか…。次号機はここで作ろうかと考えています。

HAMANS CHOP SHOP(滋賀)
 異端派。管理人の実家のすぐそばに最近できた店。雑誌にも大々的に載ってます。外車専門。

BERRY BADS MOTORCYECLE(滋賀)
 ここもいけてるストリートチョッパー作ってます。予算100万ぐらいでいけるかな?

車坂下MOTO-CYECLE(埼玉)
 関東勢注目!ここも有名ですね。

BRAT STYLE(埼玉)
 今風やん!いまふういまふう!こんなバイク見てると欲しくなってきます。カッコイー。

FEW(愛知)
 ハーレーがメインなのかな?アパレル関係にも力をいれているみたいです。

【部品屋さん】
NEO FACTORY
 安いし部品数も豊富。国産用もあります。

GUTS CHROME
 ここもNEO FACTORYといい勝負します。

カスタムクロウ
 国産アメリカン&シングルパーツ専門。シートで有名です。


【バイカー教科書】
AOC(アメリカンバイクオーナーズクラブ)
 非常~に役立ちます。カスタムや整備の指針にしてください。

※とりあえず第一版。あくまでまだ編集中です。
 また少しずつ増やしていきます。



テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< バイクでJOINTSへ① | Home | もうすぐJOINTS2009 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


