 
今日は京都の宇治でアメリカン雑誌バイキチ主催の撮影会が行われている。
管理人は日曜は門限のため早めに基地に戻らなければならないため、このイベントには参加できない。
代理人として弟に出席してもらう。
アメリカンバイクの撮影会の雰囲気や面白さを経験してもらいたいという気持ちもある。

これはさきほど弟から送られてきた写メである。
P1000066.jpg
バケモノビラーゴ。
ここまでやるオーナーはもはや道楽者だ。
革ベストまで着て、もうすでに自分の世界に入り込んでしまっている。

弟の報告によると、他にも数々の独創的なチョッパーが集結しているらしい。
電話越しに、アメリカンの排気音が聞こえてきて、モーターサイクルテイスト満点である。
後日、その写真とレポートを期待したい。
またバイキチにも載るというので、地味に雑誌デビューである。


さて、昨日愛犬の食料を買いにホームセンターへ出かけた。
そこでたまたま『タイヤレザー』というものが198円で売っていたので試しに買ってみた。
        DSCF1715_20090208132849.jpg
ついでにパーツクリーナーも切れそうだったので購入。298円。

タイヤなんてすぐに汚れるからタイヤレザーを使っても意味がないような気がしていたが…
DSCF1716.jpgこれが使用前のタイヤ。

しかしタイヤレザーを吹きかけると意外にスゴイ効果が…
濡れ濡れやん!ウ~ン素晴らしいエロかっこいい!なかなかいやらしい尻まわり
いやらしいヒップラインである(笑)。
倖田來未もびっくりのエロカッコよさ。
タイヤの濡れ濡れ感がなおそのいやらしさを感じさせる。

フロントタイヤにも吹きかけてみた。
フロントタイヤ
イイ・・・・




フロントビュー
なかなかイイよ君!!!


なおラメピンクというカラーは、私は気に入っていない。
形が良かったからこのバイクを選んだのである。

再来月あたりのバイキチに出るかな。
しかし管理人は生まれてこの方、撮影会に参加したことは、ない。
                       ~おわり~

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

 

<< 第3代TOP画 ~雲間に見える太陽~ | Home | エンジンがかからないときは… ~バッテリー再起動せよ~ >>

コメント

おぉっ!おめでとうございます。バイキチは2年ぐらい買ってなかったけど再来月のは買ってみます

エイリアン初号機パイロット

始めまして、道楽者ビラーゴ乗りのサトといいます。
おいらの、エイリアン初号機とりあげてもらいサンクスです。
そうです、お察しのとうり妄想族です。また遊びにきますよ~
弟さんによろしく(~_~)サト

新米さんへ

毎度コメントありがとうございます。
どうやら来月っぽいです。よろしくおねがいします。
私もバイキチ2年以上買ってないんですねェ。
なんか『バイカーの合コン』とか『質問』コーナーがあまりにも幼稚でつまらなすぎて…

サトさんへ

ありがとうございます。
勝手に掲載すみません。

サトさんは有名ですね。
バーニングに何回も出てらっしゃるので…。
しっかし凄いチョッパーですね。

圧巻であります。
いつか一緒に走れたらいいですね!

弟もサトさんが一番印象に残ったと言っておりました!
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


