 
DSCF1434改
これが10月から12月にかけて掲載した写真である。目にした方も多いかと思う。

撮影場所は、こちらも近所である。
気温も低く、バイク率も減ってきた滋賀の10月。
DSCF1434_20090222164600.jpg
これが原画。
合成かよ!というツッコミは無用ですぞ…

DSCF1429_20090222164706.jpg
これは『告知』で使った写真。
ハンドルを右いっぱいに切った状態。
太陽までうつりきらないので、却下。

DSCF1437_20090222164725.jpg
これもどこかで使った。
バイクが大きく写り過ぎ。
さりげなく写るほうが良いので却下。

DSCF1439.jpg
今度はバイクがうつらなすぎ。
TOP画も難しいものである。

DSCF1440.jpg
ウーン・・・
何だかなア~
『TOP画を撮ろう』という目的で撮るからだめなのである。

いい写真は意外なところに見つかる。
そろそろ次の写真探そう。
                        ~おわり~


テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 幸運を呼ぶサイケデリックシェード ~STEEL HOTROD EYEWEAR~ | Home | バイキチ撮影会 >>

コメント

すごいいい天気の画素ですな。俺もデジカメ買わなきゃ…
それはそうとmixiログインしてます?

新米さんへ

すみません…今MIXIのほうにメッセ~ジおくりました。
MIXIは入ってるだけで何にもしていないんです。

いや!!

これではいかん!!
MIXIもフル活用して
『Support Your Local』しなければ!!

また遊びに行きますね!
いつもコメント&閲覧
ありがとうございます!

デジカメ絶対必須ですよ~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


