 
昨年JOINTSというカスタムバイクショーに初めて行った。

会場内のプロによるカスタムバイクもすごかったが、
来客数も、来客のバイクもかなりのものだった。
DSCF1853.jpg

DSCF0292.jpg LUCK MC京都

DSCF0295.jpg

DSCF0317.jpg

DSCF0348.jpg

DSCF0362.jpg

DSCF0368.jpg

DSCF0339_20090417231811.jpg

DSCF0343.jpg


かなり見ごたえのあるイベントなので、今年ももちろん行く。

【作戦概要】
あさっての朝5時に滋賀の実家を出発し、9時半には会場で並びたい。
理由は、普段買えないグッズや服が安く買えるからである。
去年は昼到着のため、サイズが既になかった。
だから今回は気合いの入りようが違う。

買った荷物はバイクに載せられなければコンビニの宅急便で送ろう。
そのために近くのコンビニの場所を調査しておく。

日曜は門限があるので家に戻る暇はない。
バイクで行き、帰りはそのまま無断で基地に乗り入れる!!

そしてバレる前にバイクカバーをかけ、カモフラージュする。
仕事柄、身を隠すことには慣れている(笑)。
その後月~金まで、我がマシンは他の隊員に見つからぬよう隠し通す。

来週土日はF.T.W.のツーリングなので、金曜の夜皆が外出していなくなったときを見計らい、
しれ~っと、バイクを押して基地を脱出し、

何事もなかったかのようにF.T.W.ツーリングに参加するのだ・・・・










これでいいのだ



何としても隠し通す。

一度乗り入れ禁止になった我がマシン。

今度ばれたら
ただでは済まない。


これぞバイカー。

これぞアウトロー。



さて、話は変わって
久々に『VIBES』を買ってみた。

DSCF1854.jpg

DSCF1855.jpgDSCF1856.jpg
DSCF1857.jpgDSCF1858.jpg

DSCF1859.jpgDSCF1860.jpg
やっぱ本場は違うなあ、とつくづく感じる。
右のバイカーのゴーグルカッコいいな~。
なんで本場の人はこんなにセンスがいいのか。
(気になる人はクリックで拡大して見てください)

DSCF1871.jpg
今月のTHE COOLEST。
シブい!渋過ぎる!!

DSCF1861.jpgDSCF1862.jpg
管理人が大好きなライドonショー。
やはり気になるのはバイクよりも、
このシャツとヘルメット。
ここ最近はバイクよりもバイカーのアパレル関係のほうが気になる。

どうせ400万500マンのバイクなんて
買えませんからね!!



DSCF1866.jpgDSCF1867.jpg
滋賀県の特集やってました。
来週のツーリングで行くところがバッチリ。
滋賀はバイク乗りにはなかなかイイですよ~!
なお来週のツーリング
まだまだ募集中です。
一人でツーリング予定していた方、気軽にどうぞ!
  
  詳細はここをクリック→『F.T.W.第一回 琵琶湖ツーリング』

DSCF1879.jpg
                       ~おわり~

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< バイク関連 リンク広場 | Home | 久々にライブへ・・・ >>

コメント

JOINTS行くんですね。噂でしか聞いた事ないですねぇ。服とか売ってるんですか…凄いですね。
アウトローすぎですよ。カッコイイですよ。
ツーリングもうすぐですねぇ。楽しみで夜寝れなくて体調不良なんて事に成らないようにしてますよぉ。体調はマジで心配何で…

新米さんへ

普段のストレスを発散させるべく、買い物に精をだしますヨ!
しかし何分荷物を積めないのでどうしたもんか・・・

来週も晴れてほしいですね。

いよいよですね

いよいよこの日が近づいてきましたね。TANICYUさんと始めたFTW。参加予定だったjillさんはあいにく仕事で来れなくなってしまいましたが、こんなの人数じゃないです!気の合った仲間が集まる。ただそれだけでそこにこそ意味があるのですからね!私はTANICYUさんや新米さんの様に若くはありませんが、情熱だけは負けてませんよ!
いよいよおやじライダーの登場です(^^)

積み荷の件ですが、シーシーバー着けると楽になりませんか?将来いつか着けたいので参考にさせてください。

管理人さんは御自宅でカスタムしているみたいですが基地で整備は禁止なんでしょうか?工具の置き場も問題かな・・
自分もジャンルは違いますがバイク好きなのもので。

KOIZUMIさんへ

すばらしい提案本当にありがとうございます。

あいにくの天気ですが、
皆で集まれることには変わりません。
楽しみにしております。

シーシーバーは前のバイクにつけてました。
1mの長ーいやつ。
(『チョッパーに魅せられた理由Ⅱ』参照)

積載能力抜群です。
どれだけでも積めます。
バランスのあった長さを選ぶといいでしょう。
長すぎても邪魔ですし。

ただ今のバイクには合わないのでシーシーバーは付けずにキャリアを考えています。

とはいえ、やはり荷物が積めない!

現23歳曹候補生志望さんへ

基地内で整備、全く問題なくできますよ。
ただ私のような派手なバイクは乗り入れできないので、自宅に置いているんです。

ごく普通のバイクなら基地内に停めて整備や洗車など自由にできます。
工具は部屋に置いておいて、使うときは持ち出すのが安全です。
自衛隊は盗難がしょっちゅうありますから。

私が冷蔵庫に置いていた、朝食りんごヨーグルトが盗まれたこともつい最近です。

自衛官が窃盗かよ!!といつも思ってますが・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


