 

 

前編を見ていない方は先に前編を

こちらをクリック→『JOINTS①』



さて・・・
バイクはもう見飽きたところでちょっとイイものをお見せしよう。









そう・・・












オネーチャン特集の













始まりじゃァぁアアア!!!!!!


はじめはそんなつもりはなかった・・・

なにか人だかりが出来ていたので気になって見てみると。



人混みを分け入るとそこにはスタイル抜群のオネーチャンがキメキメポーズで男どもを悩殺していた。


DSCF1991.jpg
そっちじゃない!

DSCF1993.jpg
『髪をかきあげてみて!』とのリクエストに。

DSCF1994.jpg
カメラオヤジがオネーチャンを撮ってる様子。

DSCF1992.jpg
それでいいのだ。
ナイス美脚!!!

DSCF1938.jpg
ナイスクビレ!!!!
至近距離でオネーチャンを激写!!
堂々たるものである。

この撮影を通じて私はカスタムバイクショー第1第2の楽しみ方を見出すことが出来た。
新たな自我の目覚めである。
奥のテレビに映っているバイカーのピースサインが私に
『いいよお前!!その調子でがんばれよ!!』と言ってくれているかのようだ・・・

また行こう。


絶対行こう。


何があっても行こう。


もう誰も私を止めることはできない。


いいよいいよ!
帰り時間がなく急いでいたが、ついつい撮ってしまった。
時間があればリクエストをして近くで撮ったのに、大変残念である。
向こうのカメラマン向いてるし!



ああ悔しい!!! 


そうそう。

隣にいた男の彼女とおぼしき女性が
『まあ確かにかわいいけど、胸は私より小さいわね』
と彼に言っていた。


・・・・・・・




負け惜しみである(笑)


なら私は言おう。



女は胸じゃないとな!

女は胸ではない!顔でもない!!性格でもない!!!



大事なのは全体的なバランスである。


すなわち




スタイルが重要なのだ




これでいいのだ




女はスタイル・・・・
私はこの日強き確信を得た。



※とはいえ現実問題、性格は重要です



DSCF1949.jpg
デカイけつやなあ。
マッスルマッスル!!細身の私には似合わないバイクである。

DSCF1957.jpgDSCF1954.jpg
         
DSCF1958.jpg
滋賀県大津市から、BERRY BADSの車両。
SRかな。今はやりのSO-CALスタイルっていうのかな。
カッコいいが、SRはやはりエンジン周りが貧弱である。

DSCF1962.jpg
なんじゃこりゃあ。
マフラー位置がやらしいぞ!
富山ドラキュラと名付けよう。

DSCF1959.jpg
DSCF1960.jpg
舐めるように見つめる青年。
そんなにこのバイクが気に入ったのか。
この後管理人は会場を一周してまたこの位置に来たが、
彼はまだその場を去っていなかった。

DSCF1967.jpg
セールでした。
しかし今のバイクはずっと乗り続けるつもりがないので、カスタムに金をかけたくないのである。
だから自作サイレンサーを考案中。

DSCF1964.jpg
DSCF1966.jpg
今日の一番。
これはいけてる!
これなら何とか手が出・・・・・ないか。
300万ぐらいかな。
なんでハーレーはこんなに高いの。やりすぎやろ!

誰か200万以内でこのクラスのバイク作れる店知らないですか?

DSCF1989.jpgDSCF1971.jpg
最近ロングフォークも減ったなあ。

時代はショートフォーク?!
DSCF1975.jpg
ってことでこちらは京都煌ENGINEERINGからドラッグスター!

DSCF1974.jpgDSCF1976.jpg
DSCF1972.jpgDSCF1973.jpg
こいつもいけてる作品でした!

DSCF1990.jpgDSCF1999.jpg
DSCF1998.jpgDSCF1997.jpg
ってかもう写真多すぎやねん!!!
写真貼り付けんの大変やああああ!!


退屈したところで・・・

ライブもやってたんですが、その観客の中にひときわ目立つロックンローラーさんがいました。
ノリノリ

[広告] アクセス解析
ノリノリ

ノリノリロックンローラー

[広告] アクセス解析

のり

[広告] アクセス解析

※動画の変換中です。またご覧ください。
DSCF1978.jpg

前回もいたような気がする・・・
常連さんか?
とにかく彼らは終始ノリノリで、管理人も危うくつられてノリノリになるところであった。


ん?

これはもしや・・・

DSCF1996_20090503222818.jpg
ハマンズ
ハマンズ
ハマ~ンズ!!!!!

DSCF1995.jpg
ハマンズチョップショップ IN SHIGA!!!!!
半年ぐらい前に私の実家と目と鼻の先ぐらいの近所にできた店である。
でもはっきりいってあんまりタイプではない。

DSCF2015.jpg
ああ写真が多すぎてえらい時間がかかった。

DSCF2017.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました。
というより、お疲れ様でした(笑)

次はNEW ORDER CHOPPERというショーがあるのでいけたら行こうと思います。

                         ~おわり~



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< JOINTS番外編 こんなんありました | Home | バイクでJOINTSへ① >>

コメント

画像編集お疲れ様です。

ロックの彼は変態ですなww
背中から変態オーラがビシバシ出てます。

ご隠居さんへ

あの腰の動き、足の動き、まさにロックンローラーですね。
ああいう人がいると、こっちもつられて楽しくなってきますよ。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


