 
番外編。
こんなものもありました。
DSCF1988_20090503230220.jpg
ホットロッドカー。
ワイルド!!乗ってみたい。

DSCF1987.jpg
かっこええな~!!欲しいなあ。

DSCF1977.jpg
オリジナルガレージ!
いつか嫁に内緒で建てるぞ!
そして嫁に内緒でスゴイチョッパーをつくる!!

DSCF1969.jpg
便器です(ワラ)
汚すのいやで便秘になるかも。

DSCF1963.jpg
イベントか~。

DSCF1924.jpg
チョッパー自転車です。
基地内で乗ってたらまた乗り入れ禁止になるな。
バイクもダメ車もダメ、挙句の果てにはチャリンコもダメってか!!

ふざけるのもたいがいにしろ自衛隊!!

DSCF1986.jpg
子どもにはぜひコイツを!!
いけてるKIDSだぜイ!
                    ~番外編 おわり~



スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< ふらっとショップ巡りに | Home | バイクでJOINTSへ② >>

コメント

ホットロッドカーかっこいいなぁ~いくらぐらいだろ・・・

お疲れ様です

フロントガラスもない非常に無骨な一品でした。

普段走ってるのを見たことはないですが、すごく目立つでしょうね。

先日はコメントありがとうございました。(だいぶ前ですが)
チョッパー自転車すごいですね。。。

先日ふらっと立ち寄ったショップがSTREET BIKERSにも載ってるショップでした。LAFっていうブランドですけど、意外と近所でびっくりでした。

餅まにあさんへ

ありがとうございます。
LAF知ってますよ。
カッコイイジーンズ作ってますよね。
イベントもやってるようで気になるショップです。

チョッパー自転車欲しい~!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


