 
ちょっと面白いサイト見つけた。
『750ccバイクを解体してみました』
めちゃめちゃ解体してます。スゴイ・・・

さて、
試験勉強の息抜きと称して、G.W.の中盤かねてから気になっていた大津市のBERRY BADSというカスタムショップに行ってみた。
 ※リンク広場に増やしてあります。

何か月かぶりに洗車した。
DSCF2049.jpg
DSCF2047.jpg
このぶっとイマフラー切断を考えている。
②本出しにして軽快感を出したい。

DSCF2053.jpg
DSCF2050.jpg
DSCF2056.jpg
DSCF2055.jpg
DSCF2054.jpg
琵琶湖大橋。
この観覧車の残骸がシンボル。

DSCF2052.jpgDSCF2051.jpg
のどかな田園風景。
湖を離れるとだいたいこんな感じ。

DSCF2061.jpgDSCF2062.jpg
発見。
場所が分かりにくい。
橋を渡って一つ交差点をこえる。JR堅田駅の高架下にある。

DSCF2063.jpg
後ろを振り返ってみた図。
これが『一つ交差点をこえる』の交差点。

DSCF2060.jpg
ここ。
ストリートチョッパーがずらずら並んでいる。
見るだけでヨダレが出そうである。

DSCF2066_20090507153125.jpg
ぼろぼろでほぼノーマル、野暮ったいバイク。
カスタムベースだと思われる。

DSCF2067.jpg
はじめてみたYAMAHA XS650ノーマル。
こいつが・・・・・





DSCF2068.jpg
こうなる訳である。
いけてる。
※なおこのバイクはSRです。JOINTSにも出展してました。

DSCF2069.jpg
看板や外観もオシャレ。

たとえば
DSCF2070.jpg
コレ。
琵琶湖を型どり、
『OTSU HERE→』とな。
う~む、滋賀県とは思えないオシャレさ。。。

DSCF2071.jpgDSCF2073.jpg
見るからに高そうなエンジン。
いくらするんやろう・・・
この跳ね上がったボブフェンダーなんてたまらなく私のタイプである。
私もこういうバイクが欲しい!!!!!

DSCF2072.jpg

DSCF2074.jpg
このピックアップトラックで後ろに牽引車をつないで、JOINTSにバイクを運んできたらしい。

ピックアップトラックいいな。
今年中になんとか買いたいと思っている。

DSCF2076.jpg
なんだか季節を感じさせるものがある。
さっそく
DSCF2075.jpg
バイクを止めて、
DSCF2077.jpg
写真撮影。
のどかである。
バイクもよく走っていて、この日は絶好のツーリング日和であった。
それにしても我がマシンは色が派手なので、いろんなバイカーの注目を浴びる。
フレームまでこの色なので変えようにも大変なのである。

DSCF2079.jpg
気分が良くなった管理人は、
ここでツーリング定番の、一人リサイタルを開催した。

屋根よ~り~た~か~いこいのォ~ぼりイ~♪あヨイヨイ♪

DSCF2082.jpg
DSCF2081.jpg

DSCF2080.jpg
いいねエいいねエ!!!!

DSCF2083.jpg
TOP画ぽいやつ作ってみた。

DSCF2086.jpg
DSCF2085.jpg
DSCF2088.jpg
つづいて2曲目に入る。

はぁ~るがき~たあは~るがきイた~どォこ~にきたァ~あハイハイ♪♪(歌詞間違ってる?)

DSCF2087.jpg
TOP画ぽいやつその2。
いけてね?けっこういけてね??

DSCF2089.jpg
DSCF2091.jpg
DSCF2090.jpg
や~まにき~た~

DSCF2093.jpg
DSCF2092.jpg
DSCF2093_20090507162905.jpg
DSCF2095.jpg
さ~とにきイた~
DSCF2094.jpg
DSCF2096.jpg
野ォに~も~きたァ~あヨイヨイ♪♪                         
                     ~おわり~


テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 驚愕!!ミステリ~ツア→in東京 予告編 | Home | JOINTS番外編 こんなんありました >>

コメント

こんばんわ

長野っていうとライダー達の集う場所ってイメージみたいですね。
でも実際乗り入れ禁止箇所の多いこと多いこと…。
田園の中をバイクで走るのは快感ですよね。いまはバイクが無いのでウズウズしてます(((( ゚皿゚)))

雨男の俺はショップに行くと決めた日は必ずと言っていい程雨・・・明日は強引に行こうかと思ってますが。今は雷鳴ってます。
何故か良いバイクショップに限って分かりにくい所にありますよね。

餅まにあさんへ

コメントありがとうございます。
納車はまだですか、バイクがない期間はさびしいですね。
私もビーナスラインや霧ケ峰など、長野はいろんなバイカーにおススメしてます。
そんなに乗り入れできない場所があるんですか。

とはいえ夏なんて最高!
★空を見ながらテントを張っていると、
いきなり大雨が降ってきたことも
今となってはよき思い出です。

ご隠居さんへ

確かにわかりにくいんですよね。
滋賀もすっきりしない天気ですよ。
まさに県民性をあらわしているような

おっと失敬。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


