 
私は焦っていた。

県警1次試験前日、目標の出題範囲まで手がつけられず苦しんでいた。

ライブやJOINTSに行っている場合ではなかった・・・
後悔先に立たずである。

その日の午後1400(I)、私にある謎の番号から一本の電話がかかってきた。

トゥルルルル・・・
(電話の音。管理人は着メロを嫌う。ただのノーマル着信音である。
今時の若者にしては珍しいのかもしれない)

「03・・・?東京か?」

トゥルルルル・・・・



・・・・ずっとなり続ける我が携帯電話。
不審げに私は電話に出た。

「はい滋賀バイカーです」



『おめでとうございます!!!!
あなたが噂の滋賀バイカーさんですね!
こちら暴君ハバネロキャンペーン事務局です。
厳選なる抽選の上、全国20名という超高倍率のツアーに、見事あなたが当選されました!!!

地獄行きのチケットを今!!あなたが手にされたわけです!!



「じじじ地獄行きのチケットでありますか!!!」




みなさんは「暴君ハバネロ」というお菓子をご存知だろうか。
暴君ハバネロ
じつはこのお菓子、管理人の大好物で
毎日のように寝る前に食しているのだ。

このハバネロ、発売から5周年を迎える。
そのキャンペーンで
「誰も知らない東京」
「思わずマジかよ!!!を連発するような東京」を見せようと
企画された『東京マジかよ ミステリーツアー』


応募シール8枚で1口、私は2口応募した。
20名なのでまさか当たるはずはないと思っていた。
なんというくじ運であろうか。

実はこの応募に際し、管理人は
ハバネロファンとして『ハバネロの詩(うた)』を提供させていただいた。
はがきには、管理人がいかにハバネロに対してあつい思いがあるのか、でかでかと主張した。

「自分はハバネロ崇拝者であります!
 毎晩、基地内で食しているであります!
 訓練のお供にハバネロ!営内のお供にハバネロ!!宴会のお供に、ハバネロ!!!
 今年は創○学会と兼務で、ハバネロ教を創始したいと考えているであります!!
 
 やらせてください!!
 
 暴君ハバネロ世界征服、
 自分にもやらせてください!!!!
 


 私ははがきで熱く語った。

 きっとその思いが通じたのであろう。


題して
『暴君ハバネロ 東京マジかよミステリーツアー』

詳細はこちら→『暴君ハバネロ 東京マジかよミステリーツアー』


詳細
誓約書に署名後、おそるおそるポストに投函する。

詳細2

詳細3
『激しい運動』とは?
『精神的ストレスを伴うプログラム』とは??
『途中下車不可』?
など参加者をビビらせる文言が連続している。

ああ楽しみで仕方ない!

                   ~来月 報告予定~

→延期になりました!!(インフルエンザの影響)
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< VANS OLDSKOOL  | Home | ふらっとショップ巡りに >>

コメント

おめでとうございます。凄いくじ運ですなぁ(笑)
電話のシーンは警視庁へ引き抜きかと思いましたが…
報告楽しみにしてます!

ご隠居さんへ

警視庁引き抜きですか(笑)
2次試験まだですよ。

なにやら凄い企画が盛りだくさんみたいで、いまから楽しみです。

管理人様、試験お疲れ様でした
空自の事で質問なのですが空自は一般二士入隊での三曹昇任は困難と聞いたのですが本当ですか?

おめでとうございます。ひとえに愛ですね。
自分は辛いもの食べると荒れちゃうので食べれないのです。
レポ楽しみにしていますね。

それと恐縮なのですがブログをお引越ししまして、お時間空いたときに変更していただければと思います。
http://blog.livedoor.jp/mochimaniacs/
ではでは。

現23歳曹候補生、一般二士志望さんへ

新隊員は、3曹になるまでかなりの年数がかかります。
なぜか。
枠そのものが用意されてないのです。
反面、曹候補生は有利です。

定年まで考えるなら収入的にも不利です。

運がよければ最短で5年で3曹。
普通は7年ほどはかかるみたいです。

餅まにあさんへ

インフルエンザのせいで、ツアー延期になりました。

採用試験とかぶったらもう最悪です。

ああああ
何とかならないものでしょうか。。。。

さっそく引っ越し先にお邪魔します。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


