 
激安バイカーシェードショップ
☆『グローイング!』


バイカーシェードは二輪館やライコランド、ナップスや南海部品などの用品店でも買えるが、どうもデザイン的にも性能的にもイマイチなものが多い。

あれはシェードというよりただのサングラスだ。
風は巻き込むしどうも垢ぬけたデザインのものが少ないように感じる。

なので私は通販をよく利用する。
射撃用グラスは使える。
風は巻き込みにくいし、長時間の使用もOK、ヘルメットとの相性も抜群。
バイク乗りには持ってこいである。

さて最近管理人愛用のシェード『ヘラクレス』はレギュラーの座を奪われた。

新レギュラーに取って代わったのがコイツ、
Smith&Wessonの『ELITE』である。
DSCF2155.jpg
DSCF2151.jpgDSCF2145.jpg
DSCF2156.jpgDSCF2147.jpg
毎度の5段階評価
★★★★☆80点以上!
性能もルックスも申し分ない。今までの中で最も風を避けるし疲れにくい。
その上パッと見普通のサングラス、なのにスゴイ性能のシェードなのだ。

名前もいい。
たとえばミーティングなどで他バイカーにこう聞かれることがあろう(?)。
バイカー
『君のシェードいけてるねエ!どこのやつ使ってんの?』

管理人
『Smith&WesssonのELITEだよ』

サラッとこう答えられる。

・・・・・


粋である。

なかなか洒落ているではないか。

しかもこれ信じられないことに・・・
DSCF2152.jpg
その価格2000円である。

安い。
この性能でありながらこの価格。
かつて管理人は(出たこのパターン)
学生時代、なけなしの金をはたいてSmith&Wessonの『ファントム』というシェードを買った。
たしか4500円だった気がする。
通販で探したら2000円で売っていた。
・・・ショックであった。


DSCF2157.jpg
右が前レギュラーの『ヘラクレス』。
似ているが微妙に違う。

DSCF2160.jpg
服装や気分で変えようといろんな種類をコツコツ集めてきた。
どれも似ているが違う。
しかし実際は使うのはほとんど同じものである。むやみやたら買うのはやめよう・・・

Smith&Wessonはお勧めです。
実は映画などでよたまに登場します。
『スミス&ウェッソンの○●ミリ拳銃』とか。
ガンメーカー。 しかしモノは素晴らしいです。

高性能なバイカーシェードが激安で手に入る。
そんなSHOPはこちら↓
激安バイカーシェードショップ
☆『グローイング!』



DSCF2135.jpg
番外編。
自衛隊限定 UFO カロリー控えめ。味は同じです(笑)


               ~次回『装備品』予告 無地T活用法~
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< クレイジーババア発進せよ ~ゴッドマザーⅣ~ | Home | 2月バイキチ撮影会報告 >>

コメント

うおぉ~俺もシェードしたい!でもメガネだから出来ない…マジで裸眼でする事を考えた事もありましたよ。視力0.0以下なのに。
グローイングって前からリンクしてませんでした?
なぜかシェードよりメットに目が行ってしまう…俺もステッカー張ろうかな

ご隠居さんへ

コンタクトはしないんですか?
あるいはレーシックして是非キミもシェード派に!!

しかし長距離はコンタクトよりメガネですね…

前からリンク入れてたんですが、改めて紹介しました。

ステッカーはイージーライダースのメット買ったときにステッカーセットも買いました。
たくさん付いててお得でした。

餅まにあさんへ

度入りでは確かVIBESの広告にいけてるやつ載ってましたよ。
また見つけたらリンク貼っときますね。

とはいえやはりシールドが一番快適ですよね。雨でもそこそこ行けるし…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


