 
DSCF1622改
これが今までの中で一番気に入っている。
1月、雪が降った2日後ぐらいに鈴鹿山脈の見えるところまでバイクを走らせた。

路面はまだ雪が残っていたが、危険を冒してまでいった甲斐があり、この写真が撮れた。

DSCF1622.jpg

DSCF1605.jpg

DSCF1636_convert_20090102201653_20090718202700.jpg
隠れTOP画。
気に入らないのですぐに変更。1日だけだった。

DSCF1636.jpg


隨ャ・穂サ」・エ・ッ・ー逕サDSCF1612謾ケ_convert_20090228141419
こちらは第5代。
同じ日に滋賀県蒲生郡日野町の田畑で撮影。

DSCF1612.jpg
これが原画。


最近写真撮りに行けないなあ・・・
もう夏も来てるというのに。

今度は夜の写真が撮りたい。
ボロボロの廃墟や、落書きのある高架下をバックに撮ったらなかなかイイ感じの絵になりそう。

よくあるスプレー缶の落書き。
そんな高架下を探しに行こう。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 鯖江美人 | Home | クレイジーババア発進せよ ~ゴッドマザーⅣ~ >>

コメント

隠れTOP画はシャドウですか?携帯からだと画像が小さくていけませんね。
俺もまた夏らしい写真を撮りにいきたいもんです

スティードですよ

シャドウに見えましたか。
実は今のバイクなんです。
前乗っていたシャドウスラッシャーの写真はほとんど残ってないのでちょっと後悔しています。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


