 

謎の玉手箱が届いた。


DSCF2237.jpg

おもむろに箱を開けると・・・・









DSCF2239.jpg
こっこっここれは~!!!!



ついに暴君ハバネロ東京マジかよミステリーツアーの執行日が決定した。

何のこと?の人はこちらをご覧あれ→『驚愕!!ミステリ~ツア→in東京』

DSCF2241.jpg
8月22日土曜日!!
もちろんたくさん写真撮ってきます。
ご期待下さい!

DSCF2238.jpg
しかし・・・・

こんなに派手にやったら
後片付け大変やなあ・・・
めっちゃ散らばってるし。



夏用メット買いました。詳しくは『装備品』にて!
                      ~おわり~
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 初体験!電動ドリルの巻 ~サイレンサー取り付けとマフラー交換方法~ | Home | グーステールと半ヘルについて >>

コメント

俺のバイト先にも全然接客しない人とかいます。正直邪魔です。
作業は手伝ってくれるんですけどね。今月一杯で辞めちゃうそうです。
ハバネロも粋な事しますね。

おぉ~

ミステリーツアー、いよいよですね!ツアーレポ楽しみにしてますね(^^)

ご隠居さんへ

> 俺のバイト先にも全然接客しない人とかいます。正直邪魔です。

ああやっぱりいるんですね。
僕も学生時代のバイト先にそういう人いました。
こっちの負担が増えるから困りますよね。

話は変わりますが、エアクリ交換してちょっと調子良くなったみたいじゃないですか。
よかったよかった!

KOIZUMIさんへ

> ミステリーツアー、いよいよですね!ツアーレポ楽しみにしてますね(^^)

楽しみです。
マジかよ!!を連発してきます。

もちろん面白おかしく記事にしますよ~。
カメラ忘れないようにしよう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


