 
職場にバレました。

自衛隊関連の全て消去しました。

いや
させられました。

まいったまいった(笑)。


※管理人は2009年9月下旬除隊となりました(また笑)。

スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 監獄生活 | Home | 驚愕のミステリ~ツア→暴君ハバネロ5周年修学旅行 前編 >>

コメント

あイタタタ‥‥

っていうか、今までバレてなかったのかよ~
黙認の元、TANICYUの良識の範囲で書いてるのかと思ってたよ~

職場の人達はどんな感じですか?

残念です。

発覚以降、職場の方々との関係は大丈夫ですか?
とても心配です。

2chに晒した馬鹿がいるからなー。昨日発見したんだが。

せいさんへ

ついにこの日がやってきました。
覚悟は決めてました。

今後の方針も決まりました。
今後もよろしくお願いします!


ご隠居さんへ

> 職場の人達はどんな感じですか?

当然人が変わったように冷たくなるでしょう。

明日から仕事です。


vermillionさんへ

> 発覚以降、職場の方々との関係は大丈夫ですか?
> とても心配です。

ありがとうございます。心配要りません。
私の腹はもう決まっています。
今後の予定も立ってます。
これからも応援よろしくおねがいします!

隠れファンさんへ

ありがとうございます。
アホなやつがいるもんです、いまさら気にもなりません。

今後も当サイトの隠れファンとして、
よろしくおねがいします!

さて

さて、面白くなってきたじゃないですか。

微力ながら私が付いています(^^)

KOIZUMIさんへ

頼りにしてますよボス!!
ありがとうございます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


