 
ついに私のブログが職場に発覚した。

今は外出禁止にされている。期限は未定。
監獄生活である。


いつかこの日が来ることは予想していた。
いつもの愛称で職場の先輩方から親しまれてきた日々も、
まもなく終わりを告げようとしている。

明日から仕事が始まる。
職場の人間は、人が変わったように冷たくなるだろう。
従来携わってきた仕事ではなく、ちがう場所で以前と異なる仕事につけられる。
『もうお前は信用できないからな』


ご覧のとおり愛知県からのアクセスがものすごいことになっている。
ほとんど職場の人間である。
職場の人間がこのブログを見るということは、部下の私生活を常に監視しているということである。

私は退職に追い込まれるだろう。
予側はしていた。

腹は決まっている。

今後どうするかも決心した。
それ以上はいえない。

今後・・・・




営内という名の監獄で、携帯から更新。

※コメントの返信は遅くなりますが、必ず返事します。
                         ~おわり~
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 弟から皆さんに報告 | Home | お知らせ >>

コメント

先輩方よ。
貴方の様な人を慕っている人は少ないと思います。
タニチュがここで書かれた事が嫌なら生活を変えるべきだ。
慕われる先輩になりなされ。

タニチュは間違った事はしてないし、はけ口は必要です。手を出さなかった事は凄いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外出禁止‥‥
異動‥‥
そして、諭旨免職‥‥?
そんなの許されるはずがない

機密、秘密を晒したわけでなく
職場内での日常の「ちょっと聞いてよ~皆さん」的な内容に対してここまで‥‥

まったく。

せいさんのおっしゃる通り。
諭旨免職までは至ってない様ですが、許される事ではありませんね。
私も個人的に彼の人柄を良く知る者として、このままではどうも腹の虫が治まりませんので、
ある方面に相談中です。

ご隠居さんへ

ありがとうございます。

・・・本当にありがとう。

隠れファンさんへ

大丈夫です。
私の部隊には、
私を守ってくれる人がいます。

本当にありがとうございます。本当に。

せいさんへ

いつもありがとうございます。

今回の事件で、
自分の部隊には私を支えてくれる人がたくさんいることを知りました。

私は自衛隊の人情に賭けます。
大丈夫です。

KOIZUMIさんへ

ありがとうございます。

本当に
ありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


