 
久々の更新になります。
弟のJizooです。
いつも兄が書くブログを暖かく見守ってくださり、ありがとうございます。

これまでの記事でお分かりのように、兄が今、大変なことになっています。
兄自身がどうするのかは、いずれ本人から報告があると思います。


一応このブログの管理者となっている私は、原因を探るべく、さっそくアクセスログを調べました。
すると・・・

2009/9/4 (金) 12:24:57
ホスト名: dns1.yukanet.co.jp
IP: 210.196.146.2
リンク元: http://unkar.jp/read/society6.2ch.net/jsdf/1213854○○○



リンク元になっているこのアドレス、これは2ちゃんねるを見ていた人からのアクセスということです。

つまり、誰かによってこのブログは2ちゃんねるに晒されたようです。
もちろん、あまりいい形では晒されていません。
この書き込み以後、アクセス数は一時的に上昇していました。

そして、兄の外出禁止処分。

大げさな話かもしれませんが、私はネット社会の怖さを思い知りました。


このブログを今後どうするか。
今、兄と相談しているところです。

またこの場で報告させていただきます。
スポンサーサイト
 

<< 後編 ミステリーツアー完結 | Home | 監獄生活 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改めてネットって怖いな…

隠れファンさんへ

さあっすがア!!
ありがとうございます。


ご隠居さんへ

恐ろしいですねぇ~。
さあツーリング行きましょうよ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


