 
お待たせしました。

さてあの件でご心配をおかけしましたが、
自分にとって一番いい方向に事態は好転しました。

そこにはたくさんの応援があり、
またこのサイトの常連さんや同業者、元隊員、新規会員(何やそれ)さんが
コメントとは別に、たくさんの応援メッセージをくれました。
本当にありがとうございます。


なんか意味深やなあ
イミシンイミシン( 一一)

※管理人は2009年9月下旬 除隊となりました。
 その後については、『反省文』コーナーに小説化してあります。
 都合上あくまでも事実を基にしたフィクションだということにしています。
 
 自衛隊の皆さんありがとうございました。
 良き上官、また陰質極まる卑怯な隊員にも出会いましたが、そのすべてがいい経験となり、
 その後の人生の糧となっています。
 また隠れファンの皆さまも本当に温かいご声援ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 龍谷大学 深草キャンパス | Home | 後編 ミステリーツアー完結 >>

コメント

好転したなら良かったです。

ありがとうございます。

> 好転したなら良かったです。

未来は明るい。
自衛隊にはお世話になりました。

本当によかった。

でも
>なんか意味深やなあ
>イミシンイミシン( 一一)
気になるわ(笑)

Re: タイトルなし

> でも
> >なんか意味深やなあ
> >イミシンイミシン( 一一)
> 気になるわ(笑)

気にしておいてください。
来週にはびっくりしますよ(笑)
おっとまたイミシン発言をしてしまった。

早くびっくりしたい♪

せいさんへ

> 早くびっくりしたい♪

フフフフ・・・・
もう頭の中では出来上がってますよ。

ああ!!!
私自身が楽しみになってきたァ!!!!

大ちゃん

また色々と企んでいますねぇ( ´艸`)

ほんと面白い男ですよ、貴方は(^-^)

KOIZUMIさんへ

ありがとうございます。
ネタがありすぎてもうどうしようもないんです。

やはり一種の病気なのかもしれません(笑)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


