 
ツーリングではない。
ちょっと用事があり、龍谷大深草キャンパスまで行ったので写真を撮ってみた。


その前に・・・



DSCF4014_20090920233704.jpg
昼寝中のゴッドマザー愛犬チャントを激写!
寝たばこはあかんぞ!

DSCF4015_20090920233844.jpg
仏壇の真ん前で眠る愛犬。
信心深い奴である。
いい心構えだ。
良好良好!!!
南無○法蓮華~ワン!!!

DSCF4031.jpg
京都は近い。
うちから1時間もあれば着く。

DSCF4029.jpg
駅前からすぐ、目の前に龍谷大学がある。

それでは
『風景フォトギャラリー』大学シリーズをお楽しみください。
クリックすると拡大します。
DSCF4025.jpgDSCF4024.jpg
DSCF4030.jpgDSCF4017.jpg

DSCF4021.jpg
DSCF4020.jpg
めっちゃきれいや~。


DSCF4026.jpg
こういうのを見ると、ああ大学生やって感じがする。

関係ないが、ラクロス部は最高である。
ラクロス部の女子はもう無条件に可愛い。
可愛すぎる。
それからチアリーダー部も最高だ。
顔スタイル共に完璧である。だいたいチアリーダーというだけでももう合格だ。
もう誰でもかれでもチアリーディング部に入ればいいのだ。
いわばブランドである。『チアリーダー部=可愛い』のである。
大学を卒業して早4年、しかし
いまだにチアリーダー部、ラクロス部の女子を見るとたまらなくなってくるのだ。

ありがとうチアリーダー。
ありがとうラクロス部。
おれも混ざりたい。
おれも一緒にキャピキャピしたいねん!!!!


・・・・・


おっとまた暴走しそうになったのでこの辺でやめておこう。
人は冷静さを失うとダメになる。


でも

ああおれもあの頃に戻りたい・・・
いわば非現実的とも言える大学生活。
あんな楽しい時間はない。

戻りたいなあ

DSCF4027.jpg
おもろい自販機発見!

DSCF4028.jpg
『千円入れてコレやと思うボタンを押す』
いかにも関西なノリである。
遊び心満点。関西のこういう文化が私は大好きなのだ。

コレやァぁぁ~!!!!

DSCF4022.jpgDSCF4023.jpg
DSCF4018.jpgDSCF4017_20090921001707.jpg

DSCF4019.jpg
DSCF4016.jpg

秋晴れ。
朝晩寒くなってきたな。
もう冬もあっという間、その前に連休はバイクに乗りたいな。
※『風景フォトギャラリー』にも写真のみで掲載します。

                       ~おわり~


テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< SHIGA LOOKⅤ ~マキノ メタセコイヤ並木と場外編~ | Home | 龍谷大学 深草キャンパス >>

コメント

おぉ。これが龍谷かぁ。知り合いが何人か行ってるはず。仏教関係の学部があれば間違いない。

お~い

今月中に時間の都合が合えば一度大阪に遊びに来ませんか?
うちで飯でも食っていってくだされ(^_^)

それと、関係ないけど…ご隠居は仏門をあれほど嫌っていたのにどういう心境の変化だい?
やっぱり何にでも感化されやすいお年頃かい?( ´艸`)

>>ボス
ん~…龍谷に行ってるのは修業中世話になった奴なんで。
後…心境の変化については、親父を喜ばせたいってのが一番かもしれません。
俺自信まだ分からないですけど。

仏教系の大学です。

> おぉ。これが龍谷かぁ。知り合いが何人か行ってるはず。仏教関係の学部があれば間違いない。

聖徳太子やら親鸞のイベント(どんなんやねん)やってましたよ。
キレイな学校でした。
大学最高やなァー。

KOIZUMIさんへ

是非!
楽しみにしています(^<^)

ありがとうございます。
バイクで行こっかな(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


