 
DSCF2343.jpg
ない。


DSCF2345.jpg
私のお気に入りの
あのTOP画がない。
どこだ・・・

私のTOP画いずこに?!!



と慌てて一斉家宅捜索である。

とにかくありとあらゆるところを探す。


仏壇の隅にもない。
試しに仏壇の鈴をガンガン叩くも、見つからない。

ならばと
小学生の頃道端で拾った、他宗の木魚をポクポクと叩きまくってやった。


「ナンマイダ~ナンマイダ~!!!!」


私は途方に暮れていた。
泣きながら仏壇に訴えた。


するとそこはやはりゴッドマザーが登場し、

『どこで拾ってきた木魚やねん!!
 しかも邪宗のやつやんけ!!
 ちゃんと鈴を打ち鳴らせ!
 あんたなぁ!この信心に
 不可能はないんやでエエエエーーーー!!!!!
 たてまつれ!!!
 南無したてまつれやァァァ!!!!』

と厳しい指導が入った。


私は血眼になって数珠を振り回し、
一心不乱に南無し奉った。

「どうか私のTOP画出てきておくれ」と。


念のためプレステのメモリーカードを調べるが、やはりない。
(どんだけテンパっとんねん)

探すこと小1時間・・・



今しがた
SDメモリーカードのいちばん隅に残っていた所を発見した。

信仰の賜物である(違)。
第8代 top画
これが私のお気に入り。
第8代TOP画である。

気づけば8月で30000HIT超えたのに、
もう42000HITまで手が届きそうな勢いである。

2ちゃんねる効果である。
これは喜べない。

しかも左の「みんなはどこから?」御覧の通り
愛知県のアクセスがアホみたいに突出している。

つまり職場バレした後、
辞めた今になっても
職場の人間が監視し続けているから
である。
もう辞めたんやからほっとけや。
一切関わりたくないのに・・・

そんなことすると
自衛隊の印象がますます悪くなるのにねえ・・・
愛知県のアクセスが1位であり続ける限り
民間人は自衛隊に悪印象を持つに決まってるのに。

残念である。


とまあ独り言はさておき
現在のTOP画は第9代目となった。
これからも
バイカーの世界を広めるべく、頑張っていきたい。
このサイトを御覧の皆さま、応援して下さる方々に本当に感謝しています。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 逃亡 | Home | 第6,7代TOP画 >>

コメント

携帯からじゃTOP画が見れないのが残念…

愛知県からのアクセスは俺がほとんどだったりして(笑)

あ!延々とスクロールさせなくても記事が見られるようになった♪
早速、対処してくれたんですね

でもバイブスのリンクが‥‥

退職されたんですか!?知りませんでした

ご隠居さんだと

> 愛知県からのアクセスは俺がほとんどだったりして(笑)
だといいんですけどね・・・
まったく
辞めた人間のブログ見て何になるねん!
いい加減縁を切らせてくれクソ自衛隊!!

ま、でも最後はすごいいい人に出会えたんですけどね。
今回の第9代TOP画は
どうかなあ・・・イマイチかも。

バイブズのリンクですが

> あ!延々とスクロールさせなくても記事が見られるようになった♪
> 早速、対処してくれたんですね
>
> でもバイブスのリンクが‥‥

うーんバナーを小さくするのがよくわからなくて
とりあえず消しました。
またやり方聞いて再表示します。

でも記事が上に出るようになって良かったです。
アドバイスありがとうございました。

Re: タイトルなし

> 退職されたんですか!?知りませんでした
お客様お名前が入っておりません(笑)。

そうです辞めたんです。
辞めてよかった自衛隊。でも
やっててよかった自衛隊。
やっててよかった公文式。

首みたいなもんですよ。
ミクシイやってた女性警察官も首みたいな辞め方でしたよね。
いや~大変でした!

でも最後すごいいい人が出現したんですよ。
イミシン( 一一)

初めまして

コメントは初めてですがいつもこっそり見てました。
ちなみに愛知県民ですが自衛隊員ではないです(笑)

いつもながら面白い記事ですが、今日は格別お母さんとの絡みに
腹を抱えて爆笑しました(^。^;)

でも、なんか前よりイキイキとしていている感じですね(^_^)

椿さんはじめまして。

> コメントは初めてですがいつもこっそり見てました。
> ちなみに愛知県民ですが自衛隊員ではないです(笑)

ありがとうございます。
椿さんが何者なのか気になるところですが(笑)。

自衛隊、善人もいますが、
悪人がはびこっています。

まあ、これぐらいにしときます。

KOIZUMIさん、確かに

> いつもながら面白い記事ですが、今日は格別お母さんとの絡みに
> 腹を抱えて爆笑しました(^。^;)


ありがとうございます。
母は熱心なS学会員ですからね。
自称学会幹部です。
いつも酒を飲んだら必ず学会の苦労話、武勇伝をしつこく語ってきます。
正直うっとうしいです(笑)。
ゴッドマザーから避難するため、新たな拠点を開拓しました。

> でも、なんか前よりイキイキとしていている感じですね(^_^)

もちろんですよ!
僕には趣味がある。
そして目標があるから毎日が楽しいんです。
脱獄して良かったです。
あんな狭い世界に閉じこもっていては・・・自分が腐ってしまう。

私はやりますよ。
いろんな意味で(謎)。



そういえば‥‥
ウチのアクセス解析でも愛知県は常に上位だよ
ココみたいに第1位ではないけど(笑

せいさん

愛知県はアメリカン乗り多いからですかね…

う~ム、せいさん話変わりますが
今日もネタが出来てしまいましたよ・・・・
日常生活はネタの宝庫ですね。
関西人でよかったァ!!

ワクワク‥‥♪

でも愛知県のアメリカン乗りは冷たい気がするんですよね。

今のTOP画いいですねぇ~。雲もいい感じです。

またまたコメントありがとうございます。
愛知県のアメリカン乗りは、いや中部の人全般に言えるかもしれませんが『人見知り』しがちな気がします。
シャイな人もおおいですね。
話しかけようとするんですが、なかなか実行に移せない。

私も人見知りするし、初対面の人とはなかなか話しづらいので人のこと言えませんが。

滋賀県のバイカーもたいがい冷たい人多いですよ、ガス欠した時誰か助けてくれよ(笑)!

山中で携帯もなく、ガス欠した時にバイクを押していると、数台の車が
ニヤニヤしながら横を走って行ったのは大阪での出来事です。

何処が冷たいとかじゃなく、日本人の思いやりみたいなものが稀薄に
なってきたんじゃないでしょうかね。

KOIZUMIさん

> 山中で携帯もなく、ガス欠した時にバイクを押していると、数台の車が
> ニヤニヤしながら横を走って行ったのは大阪での出来事です。

汚い心の人がいますね。
想像するだけで腹立ちます。

> 何処が冷たいとかじゃなく、日本人の思いやりみたいなものが稀薄に
> なってきたんじゃないでしょうかね。

その通りだと思いますね。
人が目の前で困っているのに、それを見て笑っていられる人間。
私たちはそんな種別の人間でなくてよかったと思います。

本当にバイカーなら、いや普通の人間なら助けるでしょう。
何か声をかけるぐらいでもできると思うのですが。

悲しい現実です(;_;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


