 
バッファローチェック柄とhemp柄
私はABCマートのネットショップをチェックしていた。
珍しもの好きな管理人は、やはり得意技『クリック』を敢行した。

ポチっとな!!

引っ越しや仕事でかなりの金を社会へ投入した。
カードは恐ろしいものである。まじで冷汗が出た。

おかげでこの間、スーツを買いに行ったらクレジットカードが通らなかった。
使用限度額を超えてしまったらしい。
これは笑えない!!!!

ぼく病気やねん。


話はスニーカーに戻って。。。
どうやら管理人は紫が好きらしい。
好きなバイクの好みも変わったら、服装も変わった。
ブーツなんて履かなくなったな~・・・



みなさん。
たまに平日も記事を書くので、気が向いたら、
いや!ぜひ積極的に当ブログを確認してください!


引っ越しシリーズ(何個もネタが出来たのでシリーズ)
明日あたりから書きます。

すごい住居です。
それはそれは危険な住まいです・・・意味深長。

※装備品シリーズは管理人の個人的な趣味で選んだものを載せてます。
  なので『装備品』と『反省文』、『風景フォト』に関してはコメントは設定していません。
  もちろんそのほかのコーナーは今まで通りコメントを募集しますので、
  またたくさんコメントいただけたらうれしいです。
  いつも閲覧、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 先住民とのたたかい | Home | NACKLE バックパック >>

 BLOG TOP 


