上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
11月14日、スケート・音楽・ファッションの祭典『MAD OLLIE2009』なるイベントが開催された。
このイベントを機に、VANSがMAD OLLIEのOLD SKOOLを製作するというので先行予約をして買ってみた。
いわゆるSO-CALスタイルを追求するには、VANSはハズせない。
まあはっきりいってこのイベントに出ているアーティストには興味がないが、VANSが新たなスニーカーをデザインしたという点では、私にもメリットはあった(おい!)。
DSCF4225.jpg
このブログは自分の写真アルバムとしても役割を果たしている。
そのアルバムとして、以前からスニーカーを展示してきたが、
『スニーカーの下に敷いている敷物は何を使っているのか』という質問があった。
私はバンダナやTシャツを使っている。
壁はスニーカーの空き箱を利用。
関係ないものが写ったら、一気に雰囲気が変わってしまうので・・・

DSCF4223.jpgDSCF4224.jpg
内装も凝っている。
早く履きこんで汚していきたいが、この時期にローカットは寒い!
靴用カイロを活用しよう。

それと、この冬もバイカーのための防寒特集をやりたいので今後リンク等を積極的に貼って、
冬を駆け抜けるバイカーたちに役立つ情報を届けていきたい。
おすすめSHOPのリンクも増やそうと考えている。
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 浮気 | Home | 9月5日(土)・6日(日) 監禁生活開始 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。