 
2年あまりの短期間でしたが、STEED600改は売却しました。
彼は新たなオーナーのもとで、また新たな人生を歩むことになります。
詳細については来月話します。

さて、経済的な問題で管理人はバイクを降りようとしました。
実は結構真剣にそのような方向に向かっていたのですが、
本来の自分とは何なのか、何でバイクに乗っているのか、このサイトを続けてきた理由は…
などといろいろ悩んだ結果、
乗り換えを決断しました。
何の後悔もなく。

管理人は異種スタイルのバイクに移行します。
「俺は昔バイク乗りだった」という人はゴロゴロいます。

私の好きなスラングにこういう言葉があります。

「SO MANY BIKES
 SO FEW BIKERS」

世の中にはバイクはたくさんあるが
バイカーはほんの僅かしかいない


私の意見を言うなら

『バイカーだった』という言葉は有り得ない訳で、
『今』バイカーであることに意味があります。


降りてしまえばそれまで。
バイカーであることが、自分なんです。


もうモノクロで写真は公開していますが、(『こいつは…!』参照)
たぶん大体の人はわかると思います。
納車は来週末。
雪道を越えて、新たな相棒を迎えに行きます。

なかなか更新できていませんが、話題はたくさんあります。
できれば週一回は書いていきたい。

来週を期待していてください。

      ~Support Your Local改 2月始動~


スポンサーサイト

テーマ : カスタムバイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 夢のような光景が | Home | こいつは・・・!! >>

コメント

ごめんな、例のバイクの後継が出来なくって。
本当にあのバイク俺の所に来てもらう予定だったんですが…

まぁそんな事より、新たなバイクでも一緒に走りましょうね!

あのSTEED600って大ちゃんが初代じゃなかったんですね。ちょっとビックリしました。

異種スタイルってのがとってもきになりますねww

KOIZUMIさんへ

コメントありがとうございます。

もちろんバイクは変わっても一緒に行きますよ。
最近は気温も上がる日が増えてきましたしね。

御隠居さんへ

ぼくで何人目でしょうね。
あのバイクにもいろんな歴史があるんでしょう。

後継者も決まりましたし、とりあえずは安心しました。
またツーリングに行きましょう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


