 
この人50歳。
俺もこんなイカしたオヤジになりたいものだ。
DSCF4330_convert_20100310191211.jpg
弟からVIBESを借りた。
こんなマニアックな雑誌を読むとは…意外であった。

次はハーレー乗るんだろうな…

「VIBES買ったん?高いやろ。1000円ぐらいしたんちゃう?」
『けど読みごたえあるわ』

読みごたえある…か。
何気なく重みのある返事である。

かなり隅々まで熟読したらしい。
私は買っても写真見るぐらいかな。

ハーレーにのり始めたが、やはりこの雑誌はマニアックすぎるな。


DSCF4329_convert_20100310191330.jpg
部屋の整理がなかなか終わらない。
終わらないというよりめんどくさいので何もしたくないのだ。

DSCF4335_convert_20100310191829.jpg
雨が続く。
今日は学校が卒業式で授業がないので久々に休みをもらった。

インチ工具をやっと買ったのだ。
DSCF4333_convert_20100310191603.jpg
キジマ150Pインチ工具セット。
9660円。
やはり値段に見合った内容であった。
サイズも不十分。
100円のカッターよりもショボイカッターや替え刃、ビニルテープなど本当にこんなものセットに付けるなと言いたいくなるようなものが付いていた。
いらんぞそんなもん。

DSCF4332_convert_20100310191447.jpg
このダサいカバーを取ろう。
エアクリーナーごと取っ払って直キャブにしたかったが、
絶対調子悪くなりそうだからやめといた。
エアクリ欲しいな。でも金ないや…

DSCF4336_convert_20100310191021.jpg
外すだけ。
前よりマシかな。

DSCF4334_convert_20100310191715.jpg
のりたいけど乗れない。
だから気分だけでもまたがってみる(笑)。

うーん春のツーリングが待ち遠しいぞ!
早く遠出がしたい。。。


                     ~おわり~

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 出会い そして5年後… ~恋愛日記第1話~ | Home | 9月11日(金) 上官の優しさ >>

コメント

おぉ~髪伸びましたねぇ。
こっちも雨ばっかで乗れないです…というか今は乗れるバイクがありませんww

ご隠居さんへ

やっと伸びてきたよー(笑)

バイクないって、そうか乗り換えやったなぁ。
新マシン楽しみにしてます!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


