 
今、恋愛日記第3話を書き終えたところである。
あの主人公は私ではないと言っておく。
恥ずかしいので。。。


胃薬と頭痛薬を大量に飲んだせいで具合が悪かった。
昨日の19時に寝たもんだから、変な時間に目が覚めた。
いま
朝の4時半。

この間写真を撮ったのだ。

ミルク2
うちの近所はこんな感じ。
田舎である。

ミルク
ミルクというビーグル犬がいる。
私が小学生のころうちに来た犬だ。
18歳。
成人式も間違いなく迎えるだろう。


犬でこの年齢はなかなかすごい。
愛情と栄養をかけること。
また少し具合が悪いなと思ったらすぐに病院に連れていく。
だから長生きが可能なのだ。
ギネスを目指している。

ミルク3
目つき悪いな~(笑)。
もう一頭雄犬(8歳ぐらい)がいるのだが、
ミルクは18歳なのに、まだサカリがある。
盛りの時期には、かなりしつこくヤリまくっている(笑)。
元気やなー…


さて、胃の調子も
だいぶ良くなったので昼間はバイクにのろうかな。

夜は仕事なのであまり遠くには行けないが。


恋愛日記は一気に書き上げようと思っています。
記憶が新しいうちに。

                        ~おわり~
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< ファースト・デート ~恋愛日記第4話~ | Home | 擬似デート ~恋愛日記第3話~ >>

コメント

なかなか楽しい日記ですよね。何度も目を通してしまいます。

ご隠居さんへ

> なかなか楽しい日記ですよね。何度も目を通してしまいます。

ありがとうございます。
第4回も楽しみにしててください。

お!ウワサ(?)の長寿犬、初公開
さすが、貫禄が(笑
横顔の画、セントバーナードかと思た♪

愛犬には自分の寿命を分けてあげてでも長生きして欲しいと思うのは
私だけではないでしょうね(笑)

最愛の動物と暮らした事のある人なら、きっと誰もが思う事だと思います。

ところで、恋愛日記。楽しく読ませて頂いてます。
(こんな所を利用してコメするなって(笑)

最後はどうなるか?な~んとなく予想が付きますよ(^^)

本当に自分に大切な人は案外傍に居たりしてね。
ちがうか(^。^)?

せいさんへ

コメントありがとうございます。

セントバーナード(笑)!
その通りですねー。
太らせすぎて階段が登れないんですよ…

KOIZUMIさんへ

> 最後はどうなるか?な~んとなく予想が付きますよ(^^)
>
> 本当に自分に大切な人は案外傍に居たりしてね。
> ちがうか(^。^)?


ああバレちゃいましたか(笑)

でもちょっと意外な展開になるんです。
また今日も書きますよ。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


