 


慣れないことはするもんじゃないですね。

だってコレあとで読み返してみると
すっごい恥ずかしいですからねー(笑)。

オレこんなこと言った?

言ったんです。恥ずかしいけど。

でもイイですねー女の子ってコクると
スゴイ動転して、アタフタしてしまいます。
それがまたスゴイ男心をくすぐるワケなんですよ。
ああーやっぱこのコカワイイー!!!って。
僕はその様子が大好きなんです(笑)。

またコクったろか(笑)




反省文は途中のまま、恋愛日記を書きました。
(反省文はもちろん最後まで書き上げます。時間がかかってしまい、申し訳ありません。)

乾ヒデハルという人物の恋愛日記を
『オレ』という主語で書きました。

オレはすなわち僕のことです。
最近の数日間はこんな感じでした。

なんか一日中そんなことばかり考えていて、
あのファースト・デートの翌日は
レイトショーがたたって、その後3日間ぐらいは視力が0.6ぐらいまで低下したままでした。
もちろん神経質で心配性な僕は、
『もう視力は回復しない、またレーシック再手術や…ウワあああ!!!!
 映画なんて行くんじゃなかった!!』
と後悔しました(笑)。

胃も痛いし、だいぶ体調も悪かったんです。

今では視力も回復し、なんとか日常生活に復帰(?)しています。
今日なんて競馬場に、本物の競馬を観に行ったぐらいですから。
また競馬レポートも記事にします。



ああ…

頑張ってワンピース読んだんですけどね(笑)。

結局最後は読者の方の想像にお任せするということで(まあ分かっているとは思いますが)
中途半端な終わり方になってます。


最後だけはコメント設定しますので、よろしければ感想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございました。

ああ髪切りに行きたいけど
もうあの店は行けへんなー…。



いや、なんでもないんです。


なんでも…


シガバイカー 26歳

 

 

               ~続編 連載決定 第12話へ続く~

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 聴けこの重低音! | Home | 女心 ~恋愛日記最終話~ >>

コメント

執筆お疲れ様でした。
それにしても短い間に随分沢山の思い出を作りましたね。
凄く楽しみに拝見していましたよ(^_^)

ちょっとだけ感想をコメントさせて頂きます…
私の友達に何人か美容師さんが居ますが、若い美容師さんって、学校出てから
狭い世界の中で生きているので、人付き合いが上手じゃないんですよね。
失礼な言い方ですが気持ちの表現が不器用なんですよ。
彼女の態度はきっと照れてるだけだったんだと思いますよ。

それとナミさん。本当に素敵な人なんでyしょうね。
でも、もし大ちゃんの告白に「分かりました。じゃあ彼氏と別れます」
と言っていたら…
あなたの性格ですからきっと駄目だったんじゃなかたんですか?
そんな風に思ったり思わなかったり…(笑)

今度会った時にはまた楽しい話を聞かせて下さいね(^_^)

KOIZUMIさんへ

貴重なご感想、本当にありがとうございます。

> でも、「分かりました。じゃあ彼氏と別れます」
> と言っていたら…
> あなたの性格ですからきっと駄目だったんじゃなかったんですか?

その通りです(笑)。
KOIZUMIさんは何でもお見通しですよ。
参りました(*_*)
またぜひお会いしたいです。

あの2週間はなんかすごく不思議で、何と言っていいのか…。
でもたまにはこういうのもいいなと思いました。

感想聞かせていただいて本当にありがとうございます。

さて、そろそろ本来のバイカー日記に戻ることにします(笑)。

お疲れ様です。
毎回ハラハラしながら読ませてもらいました。
灰皿があるのにポイ捨てするのはダメですねぇ。特に車からだと後続車にも迷惑かかりますからね。
後、やっぱり恥ずかしがり屋さんだったんでしょうね。お礼ぐらいは欲しいですが。
と、感想でしたね。
話の区切り方が絶妙ですね。続きが気になって悶絶してましたよ(笑)

ご隠居さんへ

貴重なご感想、本当にありがとうございます。

> 灰皿があるのにポイ捨てするのはダメですねぇ。特に車からだと後続車にも迷惑かかりますからね。>
そこに目をつけるとはさすがご隠居!
笑ってしまいましたよー。
タバコのポイ捨て、これは大きく減点です(*_*)

> 話の区切り方が絶妙ですね。続きが気になって悶絶してましたよ(笑)
狙い通りです。ありがとう。

続きは・・・あるかも?!!

感想、本当にありがとうございます。

こちらでは初めましてですね。
恋愛日記最高ですね!!
おいらも片思いとかしたくなりました(笑)
毎日、職場のパソコンで更新されてるかチェックしちゃいました。

続きってか、ナミさんとの話がもっとあるのか期待・・・

おいらも勘違い野郎なので、とても共感しながら読ませてもらいました。
次回も楽しみにしています。

えでぃさんへ

貴重なご感想、本当にありがとうございます。

> 毎日、職場のパソコンで更新されてるかチェックしちゃいました。>
嬉しい限りです。
ガンガンチェックしてください。
ありがとうございます。


> 続きってか、ナミさんとの話がもっとあるのか期待・・・>
これは現在進行中なのでまだ書けないんです。
うーむ…どうしようか。

終わらせてたまるか!ですね(笑)。


楽しみにしていてください。
感想本当にありがとうございました。

mixiはほとんど触ってないので、こちらにコメントいただけると嬉しいです。
今後とも
よろしくお願いします。



いえいえ、こちらこそいつも楽しい文章をよませていただきありがとうございます。

進行中なんですね!!
確かに、あの文章の区切りからすると
あのまま終わるのはないだろうとは思ってました。
今後の恋愛日記に期待したいと思います。

えでぃさんへ

ありがとうございます。

だいーぶ先にはなりますが、気まぐれで書こうと思います。
バイク日記のほうも、また再開しますので
よろしくお願いします。

いつも読んでいただき、本当にありがとうございます。

こんなに好きになったり好きになられたりってほんま素晴らしい事ですね(*´▽`*)青春だ

マノも自分磨きがんばろっと!!

続きを影からこっそり覗きながら待ってます♪

マノさんへ

貴重なコメント、本当にありがとうございます。

でも結果は実らなかったんですよ~?(笑)

続きは…どうかなあ。。。

またちょくちょく見てくださいね。
いつもありがとうございます。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


