 
世のライダーはどんなグローブを使っているのだろう。
管理人は、毎年グローブを買って、二輪アパレル市場に貢献している。

DSCF0825.jpg
左、ダムトラックスのハーフパイプグローブ
右、イージーライダースで購入した、ケンシロウグローブ
涼しいし、指がフリーなので有料道路の料金所でも外さなくていいから、便利。
でも長時間はマメができます。

DSCF0829.jpg
両方とも大須SKOOTERで買った。2940円安い。
左は、メカニックグローブといって、バイクを整備するときにつかうのが本来の用途である。
そのため、手のひら部分は薄く、振動を吸収しないので、見た目だけである。他にもいろんな柄のものがでていて、その日の服に合わせて使い分けるとオシャレ。通販でも買えます。
右は革製グローブにクロスのワンポイントでカスタム。7000円ぐらいだったと思う。
近頃流行のメキ・スタイルな感じ。雑誌『ストリートバイカー』に出てきそうな装いである。
これはすごくいい。やっぱり手袋は革に限る。振動の吸収は抜群。

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

 

<< 初登場!!管理人の弟!~チョッパー道場の巻~ | Home | アイウエアでキメろ!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


