 
プロフィール1
プラグをイリジウムに変えたら
かなり高い確率で一発始動するようになった。



さて、恋愛日記の第16話。
いま書いてる最中なんですが、何が難しいって
タイトル。

どんな題名が目を引くか、洒落たタイトルを考えるのに一番時間がかかります。

文章は意外にもすらすら出てくるんですが…
だって最近の出来事ですもんね。
記憶の新しいうちに早く書こう。

ファンレターをたくさん頂いております。
本当にありがとうございます。

これからもずっと『Support Your Local』のファンでいてください。
それではまた・・・
 

<< 初めての ~恋愛日記第16話~ | Home | 24:00 ~恋愛日記第15話~ >>


 BLOG TOP 


