 
今日は我がマシンの定期整備を実施する。


お気に入りのコーチJKTを着て、ガレージに出よう。

DSCF4377.jpg
最近出たがりな管理人(笑)

今日はイリジウムプラグを取り付ける。



DSCF4390.jpg
DSCF4391.jpg

DSCF4392.jpg
簡単。プラグコードを手で引っこ抜く。古いプラグを外す。
新しいプラグは手締め。手でしまらなくなったらレンチで2分の1回転。
以上。

エンジンは一発でかかる確率があがった。
しかし走行性能は全く変わらない。
1本2000円の価値はあるかな…?


DSCF4393.jpg
DSCF4394.jpg
DSCF4395.jpg
チェーンも一応注油した。
スポーツスターのジャッキアップの位置は写真の通り。

DSCF4368.jpg
DSCF4370.jpg
お気に入りのショートボブフェンダー。
これはかなりの密着感が味わえる。
詳細は恋愛日記の通りだ(笑)

整備日記は以上。

※後日、整備改造道場に入れます。





さて、今恋愛日記の第17話を書き終えました。
なぜこんな方向に向かったのかというと、
管理人は高校生時代、官能小説を読み漁ったことがあるからです(笑)。

ちなみに読書は好きでした。
作文も得意な方でした。
でも現代文の成績はいまいちでしたが。

今日は、
『コレ単なる官能小説やん!恥ずかしイ~』なんて言いながら
第17話を書いていました。
確かに読み返すと恥ずかしいです。顔が真っ赤になります(笑)。

今後も続きを楽しみにしていてください。

また意外な


で、また話は変わるんですが
何がうれしいって、たくさんのメッセージを頂いたんです。

前にmixiにも『シガバイカー』で登録していますので、
よろしければお越しください。
と宣伝しました。

するとありがたくも
予想以上のあたたかいメッセージが寄せられました。

一部ここに紹介させてください。



・実は私シガバイカーさんの大ファンで、
 以前からずっとsupport your localブログの方を読ませて頂いておりました!

・毎回ブログが更新されるのを楽しみにしており、一日何度もアクセスしてました。


・なんとゆか、うまく言えませんが貴方様がとにかく私の憧れです!

・ブログ更新をチェックするのが、朝の日課です!
 更新されていない時は、かなりガッカリします(笑
 それだけ、Support Your Localのファンです。

・自衛隊日記も面白いですが、最近の恋愛日記も楽しみに読ませて頂いてます。
 これからも更新楽しみにしています。

・突然の申請失礼だと思いましたが、当初から「Support Your Local」
 を拝見させていただいておりまして、一度コメントをさせていただいた者です。

・シガバイカーさんのブログには、とても共感する部分が多く、
 ファッションなども特にカッコよくて、どこかで繋がれたらなと以前から思っておりました。



本当に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。
今後も楽しい記事を書いていきたいと思います。

これからも『Support Your Local』のファンでいてください。

では引き続き更新をお楽しみに…



コメント設定しておきますので、よろしければ途中の感想など
ありましたらお聞かせください。

いつもご覧いただき本当にありがとうございます。

『Support Your Local』の裏話、ネタばらし、管理人シガバイカーの更なる一面などを
MIXI版で公開します。
今後もよろしければお越しください。
さらに、マイミク申請して頂いた方には極秘情報を。
『反省文』の続編?
『恋愛日記19歳』?


言い過ぎや(笑)

管理人 シガバイカー
スポンサーサイト

テーマ : カスタムバイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 1泊2日 ~ 恋愛日記第18話~ | Home | 嫉妬 ~恋愛日記第17話~ >>

コメント

このブログはファンがつきますよ!!
本当に面白いっすから!!!


とりあえず、恋愛日記の17話は職場で読んで失敗でしたw
ニヤニヤしてるのを隠すのが大変でしたよ~。


おいらも恋がしたい・・・
うちの姫にも13話辺りを読ませたら『恋愛したくなるね!!』って言ってましたよ~。

本当、文才があって引き込まれてしまいますね。
これからも楽しみにしてます♪

プラグキャップが凄い形状してますね。初めて白いの見ました。

恋愛日記はいいですねぇ~。毎回楽しみですよ。
読むだけで俺も悶々としちゃいますよww
本を沢山読めば文才が出てくる訳じゃないのに凄いですねぇ。

えでぃさんへ

たいへん貴重な感想本当にありがとうございます。

> とりあえず、恋愛日記の17話は職場で読んで失敗でしたw
> ニヤニヤしてるのを隠すのが大変でしたよ~。
>
僕の場合は、えでぃさんやいろんなファンの方々に読んでいただけ、さらにメッセージまで頂けるので本当にニヤニヤしてしまいます。

> うちの姫にも13話辺りを読ませたら『恋愛したくなるね!!』って言ってましたよ~。
そう言うえでぃさんも姫さんも『恋愛中』じゃないですか!
ずっと大事にしてあげてください。
ヒデハルみたいな『悪魔』に盗られないよう、姫さんを守るんですよ~(笑)

いつも応援本当に励みになります。ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご隠居さんへ

貴重なコメント本当にありがとうございます。

> プラグキャップが凄い形状してますね。初めて白いの見ました。
普通のプラグレンチが使えないんです。
だからヘキサゴンレンチで締めました。

あと…
エンジンは一発でかかる確率が上がりました。
でも走りは全く同じ。

> 恋愛日記はいいですねぇ~。毎回楽しみですよ。
本当にうれしいです。
ありがとう!

> 読むだけで俺も悶々としちゃいますよww
> 本を沢山読めば文才が出てくる訳じゃないのに凄いですねぇ。
でも文法的におかしなところもありますよ。ご勘弁を。
意図的に崩してるところもありますが。

悶々としてるのは男の証拠(笑)

コメントいつもありがとう。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


