 
DSCF4419.jpg
弟が帰ってきた。
そう、皆様ご存知のあのSTEED600。
弟Zinzooが乗り手である。
Zinzoo…ジンゾー。確か腎臓が一個無くなったか何かが由来。
でも大酒飲みなZinzooである。
競馬界は酒が命。今後もますますノンベエに成長していくのだろう。


DSCF4421.jpg
晴れている。気温もそこそこ暖かい。
『地図見せて』
「ツーリング行くんか?」
『うん』
「なら一緒に行くか」

かくしてホンダとハーレーの夢の共演が実現した。
しかもホンダは私が以前乗っていたチョッパー。
うれしいものである。

DSCF4437.jpg
今日の服装。
・サーマルロンT&ロンT
・その上にヘビースモーキーシャツ(厚手のネルシャツみたいなの)
・ジャケットは薄手のコーチJKT
計4枚。
下は
・874カスタムワークパンツ(下にインナー着用。だってまだ寒いし…)
・やはりストリートバイカーなVANS

西海岸系ワークスタイルを目指すなら
私はSTEEL、KRAZYRODが好きである。
アパレル関連リンク広場に貼ってあるので、『脱革ジャン』な人は参考にしてください。

この格好で気温8度~15度までの今日は対応できた。

IMGP1228_20100405220434.jpg
ちょっと前置きだが、Zinzooは一眼レフ派。
写真もなかなかの腕なので今日はZinzooの写真を使おう。
脱線して、Zinzoo写真をちょこっと紹介する。

IMGP1229.jpg
前行った阪神競馬場。

IMGP1230.jpg
帰りに高速道路であるバイカーを撮影。
イイ感じ。

IMGP0789.jpg
IMGP0787.jpg
愛犬。
歳とると寝てばかり。可愛いくて仕方ない。

IMGP0065.jpg


IMGP1238.jpg
さあそろそろ暖機したら行くか!

IMGP1240.jpg
近江八幡で休憩。
チョッパー2台はやはりイイ。
絵になる。

写真を適当に貼りつける。
多いので残りは『風景フォトギャラリー』やmixiにのせます。
IMGP1242.jpg
IMGP1246.jpg
IMGP1245.jpg
IMGP1250.jpg
IMGP1256.jpg
彦根城に到着。
ここだけサクラが咲いていた。加工してんの?


DSCF4427.jpg
「あのグループ…絶対滋賀大や。なんでか、わかる?」
『顔やろ。顔が滋賀県民やん』
「その通り。滋賀県の人っていかにもな顔やもんな」
失礼極まりない会話である(コラ)

DSCF4433.jpg
「オイ、あの女子大生も怪しいぞ。絶対」
『滋賀大やな』
「なんで滋賀県民は一発でわかるんやろなー」
『ハハハハ。いまいち垢ぬけ出来てない』
と失礼な会話をしていたら、うまそうな匂いがしたので
昼食タイム。

DSCF4432.jpg
このゲソキムチがめちゃくちゃうまい。

IMGP1262.jpg
IMGP1259.jpg
ついでに私の焼きそば見てください。

IMGP1256_20100405224545.jpg
IMGP1258.jpg
IMGP1264.jpg

IMGP1267.jpg
城は興味ないという意見が一致し、外から眺めただけ。

にしても1眼レフはやはりきれいだ。

IMGP1266.jpg
身近にバイク仲間が出来たのは、うれしい。
まさか弟が大型免許までとってあのSTEEDに乗るとは思ってなかったから。
また行こう。

IMGP1268.jpg
THANKS!Zinzoo!!

                       ~おわり~

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< VANS SkateMid | Home | 大久保3佐 ~9月12日(土)13日(日)の記録~ >>

コメント

今日は暖かかったですねぇ。
夢のツーリングですねぇ。
弟さん写真撮るの上手いですね。綺麗です。
犬が可愛いです。

ご隠居さんへ

今日は(6日)はもっとあったかかったですね。
平日ですがキャンプ道具を積んだアメリカンをときどき見ました。春もやっと来た気がします。

Zinzoo写真は使えます、おかげでぼくが写真撮らなくていいから(笑)
それと、我が愛犬を誉めていただきありがとうございます。

いつもコメントありがとう☆

身内のバイカーってなんかいいですよねぇ(´▽`)仲良し兄弟ですね

うちには原チャに乗り変えろってゆうオトンが一人。。。

マノさんへ

マノさんこんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

> うちには原チャに乗り変えろってゆうオトンが一人。。。
女性だったらやっぱり心配なんじゃないですか。
バイクに慣れるとむしろ原付のほうが危ない気がしますが…
事故には気をつけてくださいね。
4月は春の交通安全週間もあるので違反にも要注意です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モミさんへ

ありがとうございます。
よろしければページ左側の『管理人へメッセージ』の欄から
再度メールを頂けますか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モミさんへ

ありがとうございます。
エラーが出るんですよ。
アドレス合ってますか?
たびたびすみませんが、左の『求むメッセージ』から送っていただくと直接こちらから返信できますので。

今週日曜はマシン完成間に合わないですよね?
来週日曜も予定してます。
よければご参加をお待ちしてます。

アドレス…

アドレスはいらないですか?0ru4095v326515n@ezweb.ne.jpはじめは、ゼロですよ。もう一回チャレンジ!
来週のツーリング是非行きたいですね~マシンがきたら行きたいです。どこにツーリング行くのかな?(・o・)ノ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


