 
ハート・ロッカーを観に行った。
ユカリと?

いやナミと?

いいえ、一人です(笑)
平日の映画館はすいてて最高。
私と同じように映画好きな人たちは一人で来ていた。
ちょっと安心。



帰りはタワーレコードでCD買って、ついでにスニーカーも。。。
と思ったが最後。

店員さんが私と同じようなファッションだったので意気投合し
MIDカットのVANSを買った。
DSCF4440.jpg
LOでもなくHIでもないちょっとレアなやつ。

DSCF4438.jpg
右はだいぶ前から履いてるHI。
似てるけど違う。

DSCF4439.jpg

DSCF4441.jpg

スニーカーも飽きてきたな・・・
またブーツに戻ろうか。
でも暑いしなー…

ジョッキーヘルメットも気になるし物欲にはキリがない。

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< ヘビースモーキーシャツ  | Home | G0!Zinzoo GO!! ~彦根ツーリング~ >>

 BLOG TOP 


