上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
DSCF4408.jpg
SO-CALスタイルにハズせないのが、これ。
名古屋SKOOTERで買ったヘビースモーキーシャツ。

リンク⇒名古屋SKOOTER

ネルシャツといった方がなじみがあるのかな。
今の流行りは、フツーのチェックじゃなく、グラデーションチェックってとこ。

価格設定は高いが、それなりの価値があった。
結構厚手で、真冬ジャケットの中に着るとかなりあたたかいし、
今の時期ならこれをアウターとして着られる。

DSCF4409.jpg
DSCF4411.jpg
ディッキーズのワークパンツと相性抜群。
下手にパーカーを着るより断然暖かい。


DSCF4410.jpg
DSCF4412.jpg
こちらはブラウン。これもいい色合い。ボトムスの色はマルーンで合わせてみた。
ちょっとでかめに着る方がおススメ。下は太目のワークパンツやデニムパンツ、ペインターパンツなんていうのも合いそう。
ポケットがあるから、デジカメを収納できいつでも写真が撮れる。
機能性にもすぐれたこの手のシャツは、かなりおススメだ。

で、なんたってアメリカンにはピッタリはまる。

さあ今週の日曜もツーリングに行こうと思う。
何を着るか考えるのも楽しい。
今週はドコに行こうか…
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 村山の過ち ~9月14日(月)15(火)の記録~ | Home | VANS SkateMid >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。