 
DSCF4476.jpg
ポータブルフューエルボトルホルダー小&ガソリン携行缶500mlをイージーライダースで購入。
12000円ほどを予想したが、7000円程度だった。
上を見ればキリがないがこれでも本革でスナップボタン付き、使いやすい。

DSCF4475.jpg
もうかれこれ4回はガス欠で止まった。
我がマシンは満タンにしても94kmでアウト。
これは不安で仕方ない。
今は洋服の方に興味があって、バイク用品には金をかけたくないのだが、これだけはやむを得ない。
安心を買うのだ。
今週末遠出をする。
ETCもいいかげんつけたいのだが。

フロントのウインカーもダサい。ハッキリ言ってダサい。
余り物パーツを使ったらしく、リヤと形状が違う。
欲しい。フロントなら4000円ぐらいでいけそうかな。それすら買いたくない。
それほど今はカスタムに金をかけたくないのだ。

DSCF4474.jpg
見た目もなかなかイイ感じ。
あとはツールボックスがあれば当分何もいらないな。


☆ココだけの話☆
FINESTYLEでバイク購入は、車体にガソリン携行缶&ツールボックスがついていて、『ラッキー♪』と思った。買うと高いから。
しかし納車日には、その2点がちゃっかり取り外された状態でバイクが置いてあった(笑)。
まあフルカスタムのハーレーがこの値段で買えたのだから、文句は言うまい…
本当に破格だったんです。




それからイリジウムプラグのレポート。
1リッター当たり17KM⇒19KMに向上。
エンジンもかかりやすい。
使ってみる価値はあるので是非お試しを!



スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 念願のジョッキーヘルメット登場! | Home | 反省文 編集後記 >>

コメント

フォルダーはいいですねぇ。格好いいです。
イリジウムはVN400に使ったら不調になったんで不安で使えないです(笑)

ご隠居さんへ

STEED?
なぜかご隠居のバイクには不調がつきものらしい(笑)
キャブ変えてるバイクはノーマルプラグがイイらしいけど。

コメント早いよな~いつもありがとう。
ってかまた記事書いたからよろしく!
ヘルメットの記事。

イリジウムで効果でたって初めて聞きました(笑)
うちももしハーレー買ったらためしてみよう!!

ハーレーは始動時とかいっぱい電力使うから、フロントライトを通常時豆電球だけにしたらだいぶ節約になるそうです!!

てか100キロいかないんですねΣ(´A`;;)うへっ

マノさんへ

こんばんは☆
コメント&情報提供ありがとうございます。
100キロいかないんですよ。
マスツーの時は迷惑かけそうです(笑)
70km超えたあたりからだいぶ不安になります。
『ガススタはよ行かな~…でもいちいち降りるのがめんどくさい。よし!次のスタンドまでもうちょい我慢』
それを繰り返すとガス欠です。。。

94kmですか!軽くヤバいですね。
フューエルボトルはOPTIMUSのが好きですね。アメリケンなデザインで結構カッコイイです。
デカイけど(笑)
ナローマスタングとかつけてる人みると男気を感じます。

餅まにあさんへ

軽くどころかかなりヤバいですよ。不安で仕方ないです(笑)

マスタングタンクなんてつける勇気はないですね(*_*)
つけてる人あっぱれです。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


