上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
コレはホントにヤバい
DSCF4471.jpg

DSCF4472.jpg
ステッカーで

DSCF4477.jpg
俺流カスタム!
DSCF4478.jpg
かっちょイイ~!!

ついに念願のジョッキーヘルメットを買った。
ああもう早くコレかぶってバイク乗りたいなあ!


半ヘルにスラングステッカーを貼る場合には
法則がある。
バイカーのヘルメットはカッコ良くないといけない。
だから紹介しよう。

DSCF4477_20100415220011.jpg
外になるほど浅く、真中で山型になるよう貼る。
スタイリッシュでキレイにキマる。
参考までに。



もちろん試着するのだ



見てください
俺のヘルメット見てください


DSCF4481.jpg
お見せできる顔ではないので合成でごまかす。
モデルは別にして、ヘルメット自体はカッコいい!
これぞ理想。マシンの雰囲気に合っている。

DSCF4389.jpg
おまけ。グーステールヘルメット冬バージョン。
mixiのフォト用に撮ってみた。

やっぱ白の方が合わせやすいなー。

今週の遠出が楽しみになってきた☆

ヘルメットってかなり重要だと思う。
バイク乗りの特権だし、メットがカッコイイとバイカー自体も良く見える。
VIBESのライドオンショーなんかに出てるバイカーは、ホントに毎回カッコよくてすごく参考になる。
これからももっとたくさんのバイカーに出会って、センスを磨いていこう。

                      ~おわり~
スポンサーサイト

テーマ : バイク用品 - ジャンル : 車・バイク

 

<< 事故 | Home | 緊急燃料缶 装着! >>

コメント

おぉ。俺もステッカーカスタム様に白いメット買ってありました(笑)
中々ステッカーが買えないですけど(笑)やるときはまた参考にさせてください。

ご隠居さんへ

コメントありがとう。
やっぱ白がイイよな!ステッカー貼るなら。
イージーライダースのステッカーセットは1000円弱。
2りんかんみたいな用品店で頼めば送料も手数料もいらないから良かったら試してみて。
あのスラングステッカーはマジでおススメ。

メットはSIMPSONのBanditか、ドイツBandit製のXXR ALIEN 2ってのを狙ってます。
顔が出るのは恥ずかしいんで、もっぱらフルフェイスですねえ・・・。
ネイキッドで半ヘルはヤンキーちっくなので出来ないです。

餅まにあさんへ

確かにそれはヤンキーそのものですよ。
フルフェイスで正解です。
長野は気温も低いですし…

連続コメント本当にすみません!
ありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。