 
管理人は本日自損事故のため、淡路島ツーリングをリタイヤしました。

吹田⇒西宮⇒吹田?

ジャンクションでまさかの逆走

吹田を2度通過

時間に間に合わない

道に迷う(この時点でかなりテンパっていた)

高速は信用できない 下道

でまた迷う

時間がもうない

高速の入り口発見
乗る


急げば間に合う
みんながフェリー乗ってる間、自分は高速で島に渡ってちょうど合流⇒ハッピーエンド


となるはずであった…








と・こ・ろ・が!



事件は垂水料金所で起こった。


自損事故、内容はダサすぎて話すことが出来ない。

体は無事。

しかしバイクはヤバい…


なんとか応急処置で動くようにはなった。

ツーリングを泣くなく断念
垂水料金所で。淡路島を目の前にして。


なんで今日に限って!!!



半泣きで事故車を見つめる。


バイクがきらいになった。

高速道路が大嫌いになった。


何もやる気が起きない
また「病気」が再発した…

焦るとちっともいいことはない。

時間に余裕を持って出たのに
しかしまさか逆走が全てを狂わせるとは予想外であった。





今日一緒に走る予定だった皆様…
この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本当に本当に申し訳ありませんでした。



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< あの日の事故を振り返る | Home | 念願のジョッキーヘルメット登場! >>

コメント

えぇ!?大丈夫ですか?
ぐらいしか言えませんが体が無事で良かったですね。

体が無事で何よりです。
しかしバイクは大丈夫ですか?
いち早くバイクが修復されることを祈ってます。

こんな時「身体が無事で何よりでしたね。」としか掛ける言葉がありませんが
自分にとっては本当に大事なバイクですもんね。残念で仕方ないでしょうね。
いたたまれない気持ちでブログを拝見しました。
何より大ちゃんの気持ちが一日も早く癒える事を祈ります。

ご隠居さんへ

心配おかけしてすみません。
それとありがとうございます。

これを笑いのネタにしようとしたんですが、あまりにも深刻で笑えなかったんです。
フェリー乗り場で皆さんを待たせてしまったのも本当に申し訳なくて…


正直当分バイクに乗りたくないです(:_;)

でも故障個所直したらけろっと治ります。
ありがとうございます。

ViBeSさんへ

こんばんは。
心配おかけして申し訳ありません。
大丈夫です。大きな故障はありません。

ハーレーってもろいんですね。
簡単にポキッと折れました。
明日から仕事で当分バイクに触れないのが悲しいです。
一刻も早く直したいんですが。

まあ整備のネタが増えたのは良しとします(笑)
ありがとうございます。

KOIZUMIさんへ

ありがとうございます。
大丈夫です。

早く直したいけど明日以降なかなか休みが取れないこと、それが残念です。
すぐに直したいんですが…

にしてももろいもんです。
ホンダはいくらこけても折れないのに…
国産車の頑丈さが身にしみてわかった一日でした。

まあ…こういうこともある
これも大事な経験として明日からの安全運転に励みます。
心配していただき本当にありがとうございます。

直ったら一緒に走りましょう!!

大変でしたねぇ・・・
でも、体が無事でなによりでしたね。

おいらも昨日軽く走ってきて、ゼブラにやられかけましたから
お互いに気をつけなければなりませんね。
体むき出しで乗る乗り物ですからね・・・。
それがいいんですが(笑)

とりあえず、バイクは修理すればまた乗れますからすぐに乗りたくなりますよ!!!

何よりも心の傷が早く癒えることをお祈りしております。

マノさんへ

ええ。
ぜひ行きましょう。
交換部品も注文したし…日曜できればやります。
ありがとうございます。

えでぃさんへ

コメントありがとうございます。
ゲンキンですからバイクが治れば体も調子良くなるはずです。
故障品交換の記事書こうと思います・。

アレはたぶんアレなのかな?
国産外車・タイプを問わずアレはポッキリいきやすいですよー。
知人が握り転けでシフトペダル折ったのですが、レーサーばりのハンドシフトで乗り切ってことがありました。あれは鬼です。(何
ともかく体がご無事なようで何よりです。

餅まにあさんへ

さすが…
そうその通りクラッチレバーです。
日曜できれば交換します。ついでにウインカーも。
コメントありがとうございます。

乗り遅れました‥‥汗

月並みな言葉しか思い浮かばないので、あえて文章にはしませんが‥‥
カラダが無事で何よりです
しかし、カラダの痛みがなくなると同時に車体のダメージによる痛みが沸々と‥‥

気分が少し晴れたら、報告がてらの記事期待してます♪

せいさんへ

コメントありがとうございます。

だいぶ落ち着きました。
明日は部品が届くのでなんとか交換してみたいと思います。

ありがとうございます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


