 
土日の道路はいつも大渋滞。
わかってて行かなければならない、それが仕事。
それにしても一般ドライバーのマナーの悪さといったら…
しかし最近は滋賀県民の運転マナーの悪さにも慣れてきて、
どの車がどういう動きをするのか容易に予測できるようになった。
それだけ毎日乗ってればねー。

ところで今日はXSのチョッパーを見た。
いつかの雑誌でみた、今風なストリートチョッパー。
タイヤは流行りのコッカータイヤ。我がマシンと同タイプのものであった。

しかも彼のファッションもまたキマッていて、
ジェットヘルメットとマシン全体の雰囲気が非常にマッチしていた。
垢抜けしてるね!カッコ良かった。

そんな姿を見て、私がバイクに乗りたくなったのは当然である。

今年の夏はどこに行こうかと考えている。

知多半島、輪島、八ヶ岳、龍神…

今のところ知多半島が最有力候補である。
高速は嫌いだからフェリーで。
また降りるトコロ間違えると思うし。


…次の休みはいつだろうか。
晴れるといいけどなー。
DSCF4339.jpg
遠出がしたい。最近県外に出たことがないから。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< 別れ | Home | 日記【5月26日(水)】 平日休み >>

コメント

お疲れさまです!

やっぱバイカーたる者、トータルでキマってなきゃですもんね!

知多半島面白そうですね!なんか夕日がとても綺麗だそうで・・・

私も今からどこへ行こうかと毎日地図とにらめっこです(笑)

ViBeSさんへ

早い!もうコメントくださったんですね。いつもありがとうございます。うれしいです。
同感です。全体のバランスが大事だと思います。

知多半島行きたいです。
海が好きなんですよ。
いつか一緒に走りたいですね本当に。
VIBeSさんもガンガンツーリング楽しんでくださいね。

俺も遠出したい!!
地理に全く詳しくない俺だから適当に走るのが関の山なんですけどねww

知多半島に来たら新舞子でバーベキューやりましょう?がっつり、飲んでがっつり走りましょう。

ご隠居さんへ

コメントありがとうございます。

地図は買ったのかな。
ツーリングマップルはバイカーの常識ですよ。
是非携行してください!
また走りに行きたいですね。

モミさんへ

コメントありがとうございます。

楽しみにしていますよー!
是非中部を満喫させてください。
知多半島必ず…!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


