 
DSCF4528.jpg
DSCF4530.jpg
弟に売却したSTEED600が車検を終えて戻ってきた。
車検費用は7万円、リアタイヤはかなりすり減っていたがなんとか通ったらしい。
フレーム改なので、初回の車検はものすごかった。
東大阪D-CLUBで27万円。車検費用が、である。
今回は構造変更後なので7万円で済んだ。

こうして並べてみると、前のバイクは結構でかかったなと思う。
今のスポーツスターは小さい。
だが重量は結構あって、取り回しは意外に力がいる。
これがハーレーなのか。

初代のシャドースラッシャーが原付のように軽く感じる。

うーんフレーム改造はおススメしないな。
長いのはもういいや。疲れるし飽きる。

だが実はショートフォークも曲がれないのだ。
ほどほどが肝心。

カスタムもしたいがとにかく時間がなぁー…

今日の夜走りは中止。
明日も早いし寝るか。

ツーリング行きたいな…
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< サイレンサーの話 | Home | 別れ >>

コメント

タイヤは安全走行のために交換した方がいいですよ…
俺一回も長いバイクを所有した事ないんで今だに憧れてますよぉ。
バルカンだったらフレームもいじりたいです!

こんばんは!

ガレージの写真かっこいいですね!プチ西海岸じゃないですか(笑)

それにしても車検ってモンは厄介なんですね。

次はどこカスタムされる予定なんですか?

ご隠居さんへ

コメントいつもありがとうございます。

タイヤ新調すると燃費も向上しますね。

僕なら長いのに乗るんならいっそのこと4mぐらいの超ロングにしたいです。
前が見えないようなフレームでロングスプリンガーフォーク。
でも山道は苦労しそうですが…

VIBeSさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

バイクが2台並ぶとつい写真を撮りたくなりまして。
ガレージの後ろが汚いので整理したいです。
工具は置いといたら錆びたので、それ以後は家に保管してます。

今度はヘッドライトをトライアングルにして、黄色のレンズにしようかと思っています。
でもエアクリーナーが先かな。

何年先になるのやら…

チーッス。今日も下手くそなギターを弾きながら、焼酎でプウプウ、、、明日も頑張ろうお酒がうまい!

モミさんへ

焼酎とは気合いはいってますねェ(笑)。
明日はやっと休みなので私も久々に飲むとしますか。
コメントいつもありがとうございます。

こんにちは、今月のカスタムバーニングでTWが小さくしかもモノクロでのりましたよ~嬉しいな~来月もイラストが載る予定です。

モミさんへ

イラストも描けるんですね!
いつかぼくのバイクも描いてください(笑)
雑誌楽しみに見てみますね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


