 
ナイスカメラワークご隠居!
夏が来た。



















バイカーのための夏が!!!
DSCF4581.jpg
※JINZOOです。



朝のんきに洗車をしていたら、いつの間にか時間は8時を回っている。

これはヤバい

また遅刻してしまう!

今日もあわただしい出発で、JINZOOのSTEED600と2台で集合場所三重県菰野へ向かう。

しかしこういう時こそ要注意。
我らはあまりとばさず、60km/時程の速度で1号線鈴鹿峠を越える。

そもそも朝のんきに洗車などしてる暇があったら、
もっと早く出られただろうが。




我らは(方向音痴な私が原因の)多少の迷子を今日もやらかしたが、
なんとか10分前には集合場所に着いた。


そ・こ・に・は!




DSCF4584.jpg
コテッコテのバイカーファッションでご隠居が登場。
万面の笑みで我らを迎えるご隠居。
ネットで購入したという噂の(?)皮べストに身を纏い、口元は怪しさ満点の炎のマスク
どっからどうみても
いかにもなアメリカンバイカーである(笑)。

しかし彼のマシン、バルカン1500にはかなりマッチした服装だ。
とても22歳とは思えない(笑)。

しかもご隠居ときたら突然
『今俺にはいい感じの女が二人いる。そのうち1人はJKだ』などと言いだすので対応に困った。


ってイジリすぎか。
許せご隠居!

…で、このバルカン1500のスゴイことといったら。

DSCF4596.jpg
排気音や馬力もものすごい。確かにそれもすごいが、
よーく見てみると

DSCF4597.jpg
DSCF4598.jpg
DSCF4599.jpg
静止時にもかかわらず、すでにフェンダーとタイヤが干渉している。っていうか完全にくっついてます(笑)。

シガバイカー「コレヤバいやろ。タイヤ細いのに変えなあかんのとちゃうん?」
ご隠居『タイヤの接触部がそのうち削れるから大丈夫』

いや大丈夫じゃないやろ!


めんどくさいから写真を適当にならべる!
DSCF4588.jpg
DSCF4592.jpg
DSCF4586.jpg
DSCF4585.jpg
我がバックミラーにもご隠居を発見。全く出たがりな男である(笑)。

DSCF4594.jpg
進め我ら!!!

DSCF4595.jpg
轟け我ら!!!

我らは快調に国道307号を走る。
夏はやはりいい。暑いけど走れば最高。

イージーライダーを彷彿させるエイプバー 操るのは17歳のまっちゃん
まっちゃんありがとう。次回もよろしくな!
初登場のまっちゃんは17歳の美容師希望。
『シガバイカーさんのバイカー魂に感動しました』との嬉しいお言葉が。
まっちゃんありがとう!ぜひお洒落なバイカー美容師になってくれ!
ドラッグパイプはやはりイージーライダースに限る。いい音でした。

6038530_224288558_47large.jpg
今日はカメラマンが大活躍した。
ご隠居の天才的なテクニックで我が後ろ姿をガンガン撮ってくれました。ありがとうご隠居!

写真係ご隠居は腕前一流!

ご隠居が撮影 三重県菰野
今日はどうやらご隠居デーである。
彼の話ばっかり。だっていいヤツなのだ。

写真係ご隠居が撮影 シガバイカー&ZINZOO
ということで、次回からはご隠居にカメラ係をしてもらおう…
ちなみに荷物は弟JINZOOのバッグに入れてもらいました。厚かましい(笑)
あんた自分で何にもできんのか!!
っていう突っ込みが来そうですが…


今日は湯の山温泉に入れたし、食事も充実していた。
鈴鹿のゴーカートは今日は貸し切りでロングコースは走れなかったが、短いコースでも楽しめた。

毎回企画してくださるKOIZUMIさんには本当に感謝しています。
また今日一緒に走ったバイカーのみなさんは、私にとってかけがえのない大事な仲間。
ずっと仲良くしていきたいし、
また一緒にツーリングに行きたいと思った。いい一日だった。

DSCF4607.jpg
帰りは1号線でひたすら真っすぐ。

DSCF4605.jpg
DSCF4611.jpg
JINZOOですが何か?



いやー充実した一日だった。
来月も是非行こう!

※お知らせ…スペル間違いZINZOOではなくJINZOOでした。失礼。ちなみにF.T.W.にはKANZOOもいます(笑)飲み過ぎには要注意!

                     ~おわり~
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 唯一の同期 | Home | 仮病  >>

コメント

さっそくコメントにも登場です。
散々弄ってもらってありがとうございます。
楽しかったですねぇ~。写真見ると未だに興奮します。
ZINZOOさんがバイク似合ってましたね。腕が太いからですかね。羨ましい限りです。

ご隠居さんへ

遠方からのツーリングお疲れ様でした。
また行きたいですね。

いい写真たくさん頂けて本当にありがとうございました!
次も日帰りで中部ツーリング行きましょう。

お疲れ様でした。

今回予定では参加する事になっていた3名が、事情により
泣く泣く不参加になってしまいましたが、本当なら9名の
ツーになってたんですよね。
やっぱりたまには大勢も良いもんです。

さて次は琵琶湖あたりで宴会ミーティングでもしましょうか(笑)

p.s
動画に纏めますので写真お借りしますね。

お疲れ様でした!

今回F.T.Wツーリング初参加のJinzooです。

天候にも恵まれて最高のツーリングになりました。
メンバーの皆さんもキャラが濃くて楽しませていただきました。

琵琶湖宴会?もちろん最優先で参加させていただきます(笑)

KOIZUMIさんへ

お疲れ様でした。
また今回も企画して頂き本当にありがとうございました。
動画よろしくお願いいたします。写真はご自由にお使いください。

まだ夏は始まったばかりですよ。
暑いから走る!走れば涼しい!
来月もまた
行きましょう。


JINZOOへ

お疲れさん!
来月はご隠居企画のイベント、そして毎年恒例(?)の琵琶湖ツーリングと楽しいことが目白押し。
競馬学校行く前に十分バイクを乗り倒しておけ!オイル交換はよやっとけ!

天気も文句なしですね!
今回は賑やかで随分楽しそうじゃあーりませんか(笑)

俺も早く正装を身にまとい颯爽と風を切りたいです!

またご一緒出来るのを楽しみにしています。

VIBeSさんへ

ありがとうございます。
今度は真夏の灼熱ツーリングに道連れにしますので、覚悟してください(笑)

またカミカゼアタックでキメてきてくださいね。

Jinzoo君、そして皆さんへ!

別名「Kanzoo」のKOIZUMIです!
兄曰く、毎年恒例になりつつある琵琶湖ツーですが(笑)集会…いや、ミーティングを
開催しますので、是非ご参加お願いしますね(^_^)

よーしっ、ViBeSさんも巻き込んじゃえ!
隊長!隊長への直接の内容じゃないですが…ちょっとだけお邪魔しました!
ご容赦を(^。^)

KOIZUMIさん、そして関西中部のバイカー様

と、いうことです。
KOIZUMIさんの告知通り(笑)、琵琶湖ツーリングを今年も開催することになりましたので
近畿また中部のバイカー様遠慮なくご参加ください。
みんな気さくで明るくなじみやすい人ばかりです。
連絡お待ちしています。

アメリカン集団いいなぁいいなぁ(´▽`)
機会があれば混ぜてくださいな!!

半そで率が高いのもアメリカンの特徴ですよね(笑)

マノさんへ

いつもコメントありがとうございます。
最近僕の方はマノさんのブログにコメントできてないのに…
本当に申し訳ありません。
この後すぐにコメント入れますんで(笑)

マノさんは大阪でしたっけ。
琵琶湖は遠いですかね~?
ツーリングをまた考えているんですが、もしよかったら本当にご一緒にどうですか。

半袖は日焼けと怪我に要注意ですよ。

こんばんは、酔いどれモミです。ツーリング大成功だったみたいですね。
楽しそうで羨ましい(笑)
ご隠居は愛知なの?近いから、いつか一緒にツーリング参加したいな?

モミさんへ

コメントいつもありがとうございます。

ご隠居は岡崎のバイカーです。かなり経験豊かで個性あふれる男ですので、
また次回はモミさんも誘ってみます。

モミさん!一緒に走りましょうよ!
是非一緒に走りましょう!

ご隠居さんへ

モミさんたぶんご隠居のコメントに気付いてないと思う(笑)
ぜひモミさんにも来てもらいたいですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


