 
これが第9代?なんかもう一つあったような気が…
最近全然TOP画変えていないので覚えてないんです。
すみません。

DSCF4161.jpg
確かこれを加工してTOP画に使いました。
加工後の本物TOP画なくてすみません。仕様です。(ご隠居風)
淡路島ツーリングに行った時の写真です。楽しかったなー。でもリジッドはもうイヤだとつくづく思いました。

恋愛日記 除隊までの14日間
もういいかげん目次作ります。
『恋愛日記』『反省文改め除隊までの14日間』。
バナー用写真だけ作ってますが、目次作りのややこしい作業はできなくてすみません。仕様。
弟に作ってもらいます。仕様です。
お粗末!
『自衛隊戦記』もあったな…。
ああ続きかいてる途中ですが、仕事の神様に拘束されてるんです(笑)。



DSCF4272.jpg
やっぱエアクリーナ外す方が断然カッコいいな。
外そうかな。
そんなスポスタは現在車検中。

DSCF4136.jpg
曲乗り管理人 片足版
懐かしい写真が出てきたのでついでに。

ああまた仕事の神様が舞い降りてきたのでこの辺で。
噂の仕事大好き人間は、自作『仕事の神様』という謎の歌を歌いながら、今日も張り切ってました。
いやーこれは完全に病気やな(笑)。

毎日毎日仕事仕事シ・ゴ・ト!!!!

一応コメント設定してますので、よろしければお願いします。
シガバイカー
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< あるはずのものがないってことは | Home | 唯一の同期 >>

コメント

俺の流行語ですよ(笑)
俺はちょくちょくツーリングの画像見つめてフォーム確認していますよ。

ご隠居さんへ

コメント早いなー学校はどうした(笑)

いつもありがとうございます。
ご隠居さんの流行語これからも使わせてくださいね。
かなり気に入ってるんで!

二回目の登場!!!!仕様です。
このサイトは携帯からも見れるんですよ。
今日は朝から学校でまだ学校にいますよ

ご隠居さんへ

なるほどー。
でももう夏休みですね。うらやましい。
思う存分バイクを楽しんでくださいよ!
ぼくも学生のころは夏休み、泊まりで東京から長野にいってその翌日滋賀に帰るっていうツーリングをしました。
楽しかったな…。

最近スティードがまた欲しくてたまらない餅まにあです。仕様です。
僕もTOP画作ろうと思って、果てにブログまで放置です!(ぇー
夏休みは普通にありそうなので、どっか行こうかなぁとは計画しております、近場で!仕様です。

餅まにあさんへ

いつもコメントありがとうございます。

またノリもよく、流行語を使っていただいて。
STEEDは600より400のほうがいいですね。
5速あるかないかでは全然違います。

新しいTOP画いいじゃないですかー!
緑が美しい。

やっぱエアクリは極力小さいものか、ないほうがいいですね。

仕事の神様・・・彼に憑依したのかもしれないですね(笑)


VIBeSさんへ

TOP画はこの前の鈴鹿ツーリングの写真からもってきました。

仕事大好きな彼は今日もスゴイ気合いで仕事に臨んでました。
ぼくには到底無理です(笑)

コメントいつもありがとうございます。

どもどもです~。

マイミク整理と称し、一時ですがmixiを離れています。
再開したらマイミク申請にお邪魔しますので、よろしくです。

ちなみにブログはこっそり見に来てますv-28

はこさんへ

こんばんは。コメントありがとうございます。
そうでしたか。
是非またお声をおかけくださいね。

週に一、二回はなるべく更新しますので、またよろしくれば見に来てください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


