 
違和感を感じる。
いつもあるはずのバイクがないってこと。

スポーツスターを車検に出した。店は「7月中にはできますよ」と。
明日はせっかくの1日休みで取りに行く予定だったのに、まだ出来てないらしい。

今度は「来週中には出来ると思います」。

うーん…
ガッカリしたなあ。

なら初めから『今月中にできる』なんて言わないで欲しかった。

こんな時に限って連日晴れ続き。
今度はいつになるのかな…

バイクが生きがいとも言える私には、最近は非常に物足りない日々である。

前のバイクはしばらく乗ってなくても平気だったけど。
それほどスポーツスターは面白いバイクなのだ。

IMGP1299_20100731213605.jpg
早く戻ってこい!

と言っても仕方ないけど。




スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

 

<< ツーリングマップルを新調して | Home | 第9代TOP画 ~淡路島から~ >>

コメント

そっちは晴れ続きですかぁ。

違和感はありますよね。俺もバルカン1500が来るまでガレージが寒く感じましたよ。来たら来たで威圧されてる感じがしたんですけどね(笑)

ご隠居さんへ

コメントありがとうございます。

確かにあのバルカン1500は迫力あります。
排気音も独特で他の国産アメリカンとは全然違いましたね。

来年は就職活動で忙しいでしょうから今年の夏休みがチャンスですよ。
長野や山梨なんてどうですか。


この晴天続きじゃ、やっぱりバイク乗りたくなりますよね・・・(笑)

帰ってきたらまた存分に満喫したいですね!

vibesさんへ

コメントありがとうございます。
毎日晴れですね。学生時代に本当に戻りたい…夏休みが欲しいです。
いつ車検おわるのかなー…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


