 
100809_152231.jpg
やっと車検がおわり、岐阜までバイクを取りに行った。
直すべきところが直ってないし、タンクに傷がついてるし、向こうが言った納期にも間に合わず…
まあ一人でやってる店だし大変なのはわかるけど、タンクにタオル敷くなり一応客のバイクならそれなりの扱いをしてほしいなと正直思った。
フロントのブレーキが後ろのランプと反応しない。それも直してもらうよう言ったんだが。
次回は近所の店に頼もうかな。

100809_170807.jpg
帰りは国道も県道も超大混雑で、12時半に家を出て家に着いたのは夜7時。
やっぱり岐阜は遠いなぁ…
しかも取り換えたばかりのホーンがまた脱落し破損した。
ほとんど使ってない。使ったのは車検場の検査時のみ(笑)。

どうやら取り付け位置をかえたほうがいいらしい。
フロントの車高が低いのでちょっとした段差でぶつかりステーが折れてしまう。
買ったばかりなのにもったいないなー。

来週はバイク仲間とツーリングを予定している。
旅日記の更新もツーリング後のちょっとした楽しみである。
ツーリングレポートはアルバムみたいなもの。
これを後で見ると楽しかった思い出がよみがえってくる。

今、朝の4時…夜勤続きで変な時間に起きる癖がついてしまった。
スポンサーサイト

テーマ : カスタムバイク - ジャンル : 車・バイク

 

<< 【JINZoo】今日も一人でツーリング | Home | ツーリングマップルを新調して >>

コメント

無事帰ってきて良かったですね(笑)時間掛かりましたねぇ。
しかし、やるべき整備をやってなかったり、管理がずさんだったのはいけないですねぇ。
ホーンなんていらないですよ。

ご隠居さんへ

コメントいつもありがとうございます。
確かにホーンは必要ないのでしばらく買うつもりはないです。
ヘッドライトの上下がスイッチ逆になってたのには困りましたが。次回は近所のHAMANSに頼もうかと考えてます。
ETCカスタムも。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


