 
今日が夜勤明けで朝の9時に帰宅。
それから寝て14時ぐらいに目が覚める。
今日は一応公休日らしい。

だが明日は朝6時出勤。

どこが休みや(笑)単なる夜勤明けやろ!
こういう意味のわからんシフト組むなや!

全くこの仕事は休みってものが全ッ然ない…
休日も勉強会や講習などがあり、強制参加。どこにも行けないじゃないか!

バイクに乗る時間はかなり無くなったが、乗らないと腐ってしまうのがバイク。
それに夏はあっという間に終わってしまう。
午後だけでもと、県内を軽く走ってきた。

100822_144202.jpg
地図を積むのもめんどくさい。
この手のバイクは何も積まずにスニーカー感覚で乗る。それがストリートチョッパー!
いつもの国道1号から県道4号線に入る。
適当な交差点で、気分で方向を決める。
『この辺で左、次はその時考えるか』

そんな感じで気楽なショートツーリング。
気が向いたら携帯のカメラで写真を撮って、疲れたら何処か店に入って茶を飲んで涼む。
それが最近のスタイル。

100822_151932.jpg
信号待ちで写真を撮る。
休みの日でもガンガン仕事の電話が入る。うっとうしい。
だから携帯電話は持ち歩きたくないが、写真を撮るには便利だ。

ちなみにこれは800万画素の携帯。デジカメに比べれば劣るが、まあ十分かな。

100822_144644.jpg
どこかよくわからない(笑)
自分が今どこを走ってるのか見当もつかない。
まあそのうち帰れるだろ。そんな感じのラフな走り方。

100822_145513.jpg
看板で気付く
『ここは甲賀か』

100822_151505.jpg
我がマシン。
実はこのタイヤめちゃくちゃ滑ります。雨の日なんてスリル満点。

たまには一人でぶらーっと走るのも気楽でいいな。

明日も仕事…伊勢に行きたいんだが連休がなかなかないので行けない(:_;)
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

 

<< 【自衛隊戦記】 第3話~山口県防府南基地~ | Home | ようこそSHIGAへ ~真夏の琵琶湖一周ツーリング~ >>

コメント

俺のバイクは腐っててるわけですね…腐りきってしまう前に直したいです。いい加減ウズウズしてどうしようもないです…純正サーモスタットが入らなくて困ってる訳です…
ソロツーなんてそんなもんが丁度良いです。俺も大体そんな感じですよww

バイクもいい表情されてますね!

バイク乗る時あんまルートや時間に縛られたくないですもんね!

雨の日の縦溝はやばそう。やっぱ性能より?デザインですもんね(笑)

ご隠居さんへ

コメントありがとうございます。
バルカン1500の場合は、DS400などと違って部品も入手しにくいんですかね。

早くバルカン復活させて来月こそ中部ツーリングを実現させましょう。
行きたいところ考えておいてくださいね。

VIBESさんへ

コメントありがとうございます。

横溝がないので滑りまくりです。減速帯なんか走るとグラグラして。

本当は遠出したいんですがそんな暇もなかなかなくて…
9月中には伊勢湾に行きたいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


